• 締切済み

彼女が欲しいです。自分磨きのアドバイスを!

8942の回答

• 8942
回答No.9

う~ん・・・何かが違う 何かが足りないような気がする。 ものすごく完璧なまでな心がけ・・・ でも何かが違う。 あっ解った・・・余裕が無いんだ。 一寸の欠点くらい補えるものが有るという自信が見えない。 彼女が欲しいという気持ち痛いほど解る。 やっぱり、スマートには解決しないだろうな・・・すると思うけど 時間がかかる。 力技でこの危機を脱するには、沢山アッタクするしかない。 振られ慣れする位。振られて一々落ち込んでいてはダメです。 6割くらいの力で流すように軽く、告白して降られまくってください。 振られても落ち込まなくなった頃、貴方には余裕のオーラをまとう事が出来るでしょう。そうなれば女の子の方から声を掛けてくるはずだ。多分

nekonatumi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。  その通りなんですよね。  ちょっと参考に考えてみます。  ありがとうございました。