• 締切済み

アクセス出来ないホームページが・・・

-yuuna-の回答

• -yuuna-
回答No.1

ルーター使用者でないので、正解かどうかわかりませんが。 多分、ルーターにセキュリティーがあると思います。 ファイヤーウォールとか、アクセスの規制とか… マイクロソフトのURLを許可する設定にすれば良いと思いますが、その設定の仕方ですよね。 ここからは更に勘です。 パソコン上から、ルーターの設定(セキュリティー関係)が見られるところないですか? あれば、そこにサイトを登録すれば多分つながります。