• 締切済み

GW-US54Mini2B 無線LANアダプタ MEでの設定方法

無線LAN PLANEX BLW-54CW3-PKU に 無線LANアダプタ  GW-US54Mini2B を接続したいんですが、 うまく設定ができません。 VISTAは設定ができたんですが、もう一台のMEでの設定がうまくいかないので、どなたか教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• kame999
回答No.1

http://www.planex.co.jp/support/download/bwave/gw-us54mini2b.shtml からMEのドライバを落とせば 使えるかも

amamiu1
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。