• 締切済み

システムの復元をしましたら

構成ファイルを読み込めません 最新のmsntbtoolbarfullnameに アップグレードした後に システムを 再起動していない場合は システムを 再起動して下さい 引き続き 問題が 発生する場合は msntbtoolbarfullnameを 再インストロールして下さい と言うメッセーが クリックするたびに出ます お願いします 

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

MSN サーチツールのエラーです。 一旦アンインストR-るしてから、再度再インストールして下さい。 尚、システムの復元は、復元ポイント以降にインストールしたソフトや設定変更は無効になるので、古いポイントを使用すると動作がおかしくなる場合があります。 基本的にドライバ等のインストール時の緊急回復用ですので、注意しましょう。

1939718
質問者

お礼

有難う御座いました

1939718
質問者

補足

有難う御座います プログラムの アクセスと既定の設定で アンインストロールを 試みたのですが そのさい この様なメッセーが出まして 又立ち止まってしまいました この修正プログラムパッケージを 開く事が出来ませんでした 修正パッケージが 存在し アクセスできる事を 確認してください 又は アプリケーションベンダーに問い合わせWINDOWSにインすとローラの修正プログラムパッケージが 有効である事を確認して下さい  よろしく御願い致します