• ベストアンサー

安部氏が総理に就任した際の靖国問題について

hibikorekoujituの回答

回答No.1

中国、韓国がやっていることは、期限切れのクーポンを握りしめて店に押しかけ、「商品よこせ!金よこせ!」と大騒ぎし、「以前、このクーポンでお金もらったじゃないですか!」と諭されると「このクーポンで2度も3度ももらっているんだ!だから今回もよこせ!次もよこせ!延々よこせ!」と声高に叫んでいるのです。 ですから、やらなければならないのは「ちぇ、なんだもう、使えねーのか、いらねーや、こんなもん」と言わせクーポンを捨てさせることなのです、もう少しのところまで来ているのです、これが次期首相に福田氏が決まり靖国参拝を止めれば、中国、韓国は「まだまだ使えるね、打出のクーポンだね」と言い懐にしまいこむのです、そして日本は延々ゆすられ、たかられ続けることになります。