解決済み

マイグレーション現象

  • 困ってます
  • 質問No.2189047
  • 閲覧数716
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (98/653)

マイグレーション現象について分かりやすく詳しく教えてください。

色々な文献等を読んでも理解できませんでした。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (551/1557)

「マイグレーション」で検索してみてください。
ちなみに私が検索したサイト(解説書)を下記参考URL:に。

#「色々な文献等を読んで」いる人に、さらに説明を求められても困りますよねえ。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 45% (215/477)

拡散現象のことですか?

同じ言葉でも分野によっては全く意味が異なる場合があります。

どんな文献なのか具体的に示してください。
例えば論文ならば、できればその論文が読めるような状況を作っていただければ、多少は対応できるかもしれません。