• ベストアンサー

既婚者の方に好意を(やや長文です)

初めての質問で上手く伝わるか不安ですが聞いてください。 30代の男、首都圏で住宅関係の営業マンをしています。 今年の3月頃から家探しのお手伝いをさせていただいてるお客様が居ます。 ご夫婦とお子様2人の4人家族です。 恥かしながら、こちらの奥様に好意を持ってしまいました。 ご主人がもとから出張の多い方で、家探しの最中も何度か留守にされてました。 その間、子供達もいるのに奥様1人で健気に頑張ってらっしゃる姿にひかれてしまったようです。 奥様は30代半ば(実際にはもっと若く見えますが)色気のある人妻、というよりは、可愛らしい方です。 話をしていてとても楽しく、営業である私にもよく気を使っていただいてます。 それでもやはり「営業マンに対しての礼儀」という域は超えてません。 多分、私の気持ちが空回ってるだけなのか、と思います(態度には出さないようにしてますが) 連絡用にと、家の電話番号はもちろん、奥様の携帯番号も聞いていて、 2,3度携帯にて連絡を取ったこともあります。 その携帯に電話してみようか?と思ってしまうこともありますが、思い切れません。 何を話したら良いかもわかりませんし。 長々と書いてしまいましたが、 私はこれから先、どうやって接していったら良いのか悩んでいます。 気持ちの持っていきようがなくて困ってます。 ちょっとしたアドバイス、ご意見で良いのでお願いします。

noname#17748
noname#17748

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20798
noname#20798
回答No.3

こんばんは。 好きになったことはしかたありませんが、行動を起こすことはおよしなさい。 あなたの軽率な行動が幸せな家庭を壊すことになるかもしれませんよ。なによりあなたの惚れている彼女にも大きな傷を負わせることになる可能性だってあるのですから。 彼女はあなたに恋愛感情があるのですか? 文章を読ませていただいたかぎりではそう取れませんでしたが。 30代の男性ならわかりませんか?自分のしようとしていることの影響力の大きさがどれくらいか。 あくまでビジネスだけの関係で留まっていただけるよう心からお願いします。

noname#17748
質問者

お礼

相手の事が好きだからこそ気持ちを抑える、 そういう考え方が出来なかった自分は未熟者だと思います。 彼女は多分、「よくしてくれる営業さん」としか思ってないと思います。 自分のしようとしてることの影響力、そのところをよくよく考えて、気持ちを整理したいと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • dream375
  • ベストアンサー率11% (93/792)
回答No.5

彼女の潜在的ニーズを打診するのがベストでしょう! ちょうど浮気願望があるタイミングで、しかも、あなたがタイプ! と、言う事も、十分にありえますよ。 営業マンたるもの、不戦敗でいいのですか? 何もしないで、悔いを残すよりは、相手の気持ちを探ってから判断するのがよろしいかと思いますよ。

noname#17748
質問者

お礼

影ながら彼女を応援する方向で・・・と気持ちの整理をつけようとしていた矢先のこのご意見! 多少、困惑しましたが、ひとつの意見として拝聴します。 2度も回答していただいてありがとうございました。

回答No.4

こんにちは。 リ○ウスのCMじゃないですが、家探しって建物をただ移るだけじゃなくて、家族の新しい生活を求めるみたいな所もあると思うんです。 夢や希望がいっぱいのところに、営業マンさんにそんな気持ちを持たれ言いよられでもしたら、わたしなら自分たちの夢を汚されたような気持ちですごく不快になって傷つくと思います。 できれば、今の気持ちを胸にしまって、そのご一家の家探しのお手伝いを手伝ってあげていただきたいです。

noname#17748
質問者

お礼

そうですね、彼女がいろいろ頑張っているのも「新しい生活」や「家族の夢」のためですよね。 社会人として大人として、気持ちの整理をつけていきたいと思います。 回答ありがとうございました。

noname#63726
noname#63726
回答No.2

お客様が営業社員に恋心を抱く気持ちは多いと思いますが、それは営業スマイルで勘違いをされて好意を持たれてしまうのです。 質問者さんはその逆パターンですね。 会社の看板を背負って仕事をしていると思います。 担当を代わってもらってもう会わないようにする方法があります。 あともう一つは会社を辞めて、一個人として自分の思った通りの行動をする。でも相手は既婚女性ですし、相手にされないと思います。 相手にされたら不倫の代償は大きいです。 >恥かしながら、こちらの奥様に好意を持ってしまいました。 本当に恥ずかしい行為だと思います。 私は女性ですが、同じ業界で営業をした経験があります。 営業スマイルで勘違いをされたことはありましたが、自分が好意を持って恋焦がれる事はなど一度もありませんでした。 契約が取れるか取れないか・・・仕事の事しか頭にありませんでした。 質問者さんは男性でしょう?情けないと思います。 男ならもっと仕事の事を考えましょう。 女の営業に馬鹿にされますよ。 正直馬鹿にしています。 トップセールスになりたくないのですか? 仕事のできる奴はモテます。 すみません。

noname#17748
質問者

お礼

迅速で適切な回答ありがとうございました。 同じ職種の方からの叱咤激励、目が覚める思いです。 仕事に熱意を傾けるよう、頑張りたいと思います。

  • dream375
  • ベストアンサー率11% (93/792)
回答No.1

もし、以下の人なら相思相愛ですね! 質問:既婚者ですが恋をしてしまいました・・・ 30代♀で夫も子供もいます。最近知り合った営業マンの男性に恋をしてしまいました。 初対面のときは何とも思わなかったのに、翌日くらいから彼のことが頭から離れなくなって苦しいです。 久しぶりに味わう中学生のようなときめきが心地よくもあり、反面どうすることもできない現実に胸が痛くなったりします。 彼は分譲デベの営業さんなんです。 モデルルームが撤去されたら、その後はどこにいるのかもわからなくなると思うと切なくて・・・ そうですか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2184865
noname#17748
質問者

お礼

いえ・・・残念ながら違います 私もこの質問を読みましたが、 私はモデルルーム勤務ではないので、違うようです。 かえすがえすも残念でなりません(笑)

関連するQ&A

  • 既婚者を追いかけ終わった片思い(長文ですが)

    2ヶ月前に家購入で訪れた不動産屋の営業マン(40才既婚、子供あり)に一目惚れ自爆しました。52才主婦。主人は自営業と年齢を考え長女28才と私2人でローンを組む事にして事前審査も通過、何件か内覧とか行き物件購入には至らないまま営業マンとは彼の業務用携帯で物件情報とたわいもない話しをしていました。彼の声が素敵で声に癒されるって事も伝えてました。なので「声が聞きたい」っ言えば電話くれたり忙しければ「何時頃にしますね。」ってメッセージは来てました。業務用携帯は家に持ち帰りも大丈夫でしたので夜間も定休日でもショートメッセージやり取り、通話もありましたが、4月から携帯持ち帰り不可、彼の上司が変わった事により激務、思う様に連絡取れない状況に焦り、プライベート携帯を教えてとメッセージしてもこちらからの連絡にも業務携帯に電話しても出てくれない。更に焦って彼の勤務先に電話してしまい、それも出てくれない、おそらく上司が何か察したのでしょう。「彼は忙しいから、担当者変更します。もう彼には連絡しないで下さい。彼もあなたの思う様な営業ができない事に同意してます。って上司から電話ありました。悲しいけど、最後にメッセージ送信しました。「いつも色々と話し聞いてくれた事、真剣に物件の話してくれた事ありがとうございました。感謝してます。お仕事頑張って下さい。」って。配信済にはなるから見てくれているはず、当然、返信はないけど自分で無理に線引きしたくせに今でも声が聞きたくて仕方ない私にどうか目を覚ます様にご意見をお願い致します。ちなみに私の職場から5分の距離に不動産屋があり、考えたくないとか思っても辛すぎます。

  • 既婚者の男性に身内の死を知らせたい

    こんばんは。実は、母(50代です)が亡くなりまして、いろいろな知り合いの方にお電話を差し上げています。私も、生前母から聞いていたのですが、昔仕事関係で母が仲の良かった30代の年下の男性に、お知らせしようと思い、母の携帯のアドレス帳に入っていた携帯電話の番号に電話したところ、<この番号は連絡先番号が変わりました、(ドコモです)新しい連絡先は、、>とアナウンスが流れました。 で、私の携帯電話から新しい連絡先にかけたところ、奥様が出て、思わずあせって切ってしまいました!母とその男性とは全くやましい関係はないのですが、また電話をかけたとして、若い女性からの電話で、しかも一回無言で切られた番号からで、奥さまは不快に、また怪しく思われないでしょうか? そして、もし母の死を伝える場合になんと言えばよいのでしょうか? まだ私は若く、身近に肉親の死を経験した友人がいないのと、死に直面し、心が動揺して、神経過敏で気にしすぎているだけかもしれません。あと、結婚してる友人もいないので、よくそのへんのマナーがわからないのです。ただ、私か母が不倫相手だとか、そんな風に奥さまにおもわれたら余計に哀しいなーと思ってしまったんです。 変な質問かもしれませんがどうぞよろしくおねがいします。

  • 若い人の「約束観」について~35歳以下の方

     私は45歳女性の営業マンです。資格学校の営業という立場で若い(35歳以下)の方々にお聞きしたいのです。35歳の方とはわずか10歳しか違わないのですが、世代の考え方と作法(しつけ)に大きな戸惑いを感じています。    営業で本人と直接面と向かって話をして資格へのやる気を確認し、次回会うための約束を取り付け携帯電話の番号まで聞きます。(当方決して押し売りはしません、むしろ地味な営業と思っています。)7月20日18時というようにきちんとした約束です。  ところが来ません。会社に電話しても帰っていません、携帯に電話しますが出ません。1時間おきに電話しますが出ません。 今日は「現金を持って来ますから」という本人の言葉を信じて昼からずっと連絡を待ちました。途中で会社に連絡をして本人と連絡を試みたのですが、徒労に終わりました。  同僚の営業マンたちも携帯には全く出ないとこぼします。そもそもは本人からのアプローチであっても気ままというか、「ぶっちぎり」をします。こちらも営業なのではっきり断ってくれたらもう2度と電話はしないのですが、電話に出ないとその意思も確認できず無駄な電話をかけることになります。    若い人たちにはそれなりの考えもあるのでしょうが、人格まで疑ってしまいます。どうして「はっきり言えないのか?携帯に出ないのか?約束を平気で破るのか?」教えてください。

  • 客としての縁が切れた途端に粉かける既婚者営業マン

    マイホームを建てた方、それから営業職の方、特に住宅営業に関するお仕事をされている方に質問です。 元お客さんの奥さんにちょっかいを出す既婚者営業マンをどう思いますか? 普通に考えたらこのご時世です。会社の看板背負った人間が、お客さんとしての縁が切れた途端に色恋に走るって、火遊びにしちゃリスク大きすぎませんか?気持ちが大きくなり過ぎたら、つい手を出そうとすることがあるんですか? それとも、そんなこと深く考えてないのでしょうか。 建築業界にお勤めの方、身近でそんな人いましたか? マイホームを建てた奥様方。営業マンに粉かけられたことはありますか? 私は子持ちの主婦です。新築を建てるべく、とある工務店の営業さんと1年弱ほど土地探しをしました。 営業さんは40代後半、子持ちの既婚者で、熱心で誠実、住宅に関する色々な事を教えて頂いて、私達は彼をとても信頼していました。 ところが私の実家で相続に関する諸々の出来事があり、結局マイホーム計画は中止となってしまいました。 工務店さんにはとてもお世話になったので、1円も払わず去るのが申し訳なくて…最後のご挨拶に、菓子折りと、営業さん個人にも、御礼の品と一筆箋をお渡ししました。とても喜んで頂けましたし、気持ちの良い最後を迎える事が出来たと思います。 ところが。その後営業マンから個人的なメールが入るようになったのです。 最初は菓子折りのお礼から始まり、そのうち聞いてもいないのにご自身のプライベートな話を長々としたり、さらに「奥様が大好きです」、「奥様は特別です」、「奥様にお会いしたい」とラブコールとも取れる文が入るようになりました。 さすがにこれはマズイと思い、遠回しに「連絡は止めます」、とお伝えしました。 かなり遠回しな表現になってしまいましたが、空気は読めるようで、その後ピタッと連絡は止まりました。 数ヶ月前の出来事です。 今は新居での生活も落ち着き、時々ふと、あれは何だったのかなぁと思い出します。 私はその人の事を信用していて、人間的にも好きでした。なので、リスクをわかった上で、それでも止められないくらい私を慕ってくれていたのだとしたら、正直嬉しいです。進展も何も望みませんが、大事な思い出として胸にしまっておこうと思います。 でもそんなんではなく、この人イケるかなと思ったとか、とりあえずちょっかい出しとくみたいな、そんな軽い気持ちならガッカリです。 営業と客としてのお付き合いをしていた頃は、下心や好意は全く感じませんでした。むしろ、あまりベタベタしたコミュニケーションはお好きではなさそうだったので、こちらも相手に合わせてあっさりした態度でいるよう努めていたくらいです。 なので、この件については本当にビックリしました。 この営業マンの行為について、意見や考えをお伺いしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 既婚者ですが好意を寄せる人ができてしまいました

    アラサ―で既婚者の主婦です。 職場の得意先の男性(既婚者)に好意をいだいてしまいました。 一年近く仕事上のやり取りの電話でしかお話ししたことがありませんでした。 短い会話ですが何度か電話でやりとりしていて 徐々に楽しく話ができるようになり、だんだんとその方とお話しするのが 楽しみになり、お話しすると元気がでるんです。 「今度飲みに行きましょうよ。」 「(私個人の携帯から)電話してくださいよ。」 等、何度か言われましたがなにせ営業さんなので 社交辞令と思って聞き流していました。 ですが、たまたまお会いする機会があってお会いした際に 素敵な方で、より好意を持ってしまいました。 お会いした際、彼は私の事を 「綺麗な方ですね」 と言ってくださり、社交辞令だとしてもとても嬉しくドキドキしてしまいました。 そのあとに、「今度飲みに行きましょうよ。メール下さい」 と小声で言われました。 今まで、別のお客様にそのように言われてもメールを した事などもないし、お得意様と飲みに行った事もなければ 社内の人とも飲みに行かないので 連絡するのをとても考えました。 それに、お互い既婚者です。お互い子供もいます。 でも、もう少しお話ししてみたいという思いと 自分の中で何か期待しているのか・・・ メールくらい・・・という身勝手な解釈を自分でして メールをしてみました。 すると、返事はすぐかえってきました。 ですが、なんというか、長く会話することもなく ただ・・・印象としては”これからもよろしくね”みたいな感じで終わりました。 飲みに誘われるわけでもなく、またメールするねという感じでもなく。 いきなり、防御された感じです。 よく考えてみると、それでよかったのかもしれないとも思います。 私としても不倫したいわけでもないし、仲が進展した方が困る訳だから・・・ 営業さんの社交辞令に、舞い上がってしまい、連絡をしてしまった 自分が情けないとも思う反面、 もしかすると、その男性も私と同じ気持ちで 進む訳にもいかないから、あえて防御したのかな、とも思ったり。。 だけど、昨日 仕事でその方からの電話をとって 仕事の話を一言二言しただけなのに ものすごくドキドキしている自分がいました。 柄にもなく、もう若くないのに 恋してしまったかのように。。。 長々と取りとめの無い話をしてしまいましたが 皆様にも伺ってみたいのです。 その男性は私の事、どう思っているのでしょうか。 男性の気持ちがわからないし、そんな風に社交辞令で 営業トークをする方の心理も知りたいです。 ただ、私は自分が好意持っているという気持ちは 表に出さず、先に進まないようには努力したいです。 独身だったら、自分から飲みに誘ってみたりするかもしれないですが・・・ 恋してるみたいな気持だけで、抑えておきます(>_<)

  • 営業マンの対応の悪さについて(長文です・・・)

    現在、建築中です。HM側のミス(設計ミス)でどうしても予定通りにならない箇所が発覚しました。予定通りに建築するには設計しなおして、建て直ししないといけない状態です。 こちらとしては、希望通りに建てもらいたいと思って、その旨を営業マン伝えたところ、それは勘弁して欲しいと言われ、金銭で解決させてくださいとの回答がありました。 それから一向に営業マンから連絡もなく、こちらから連絡しても上司と相談中ですからとの回答ばかり、一週間経過しても変化がないのでいつになったら返事がくるんだと連絡したところ、次の日に連絡しますといわれました。 翌日のHMの営業時間終わりになっても連絡がないため、こちらから営業所に連絡したところ、すぐに連絡をとって連絡させるとの回答がありました。しかし、それでも連絡がないため、再度営業所に連絡したところ本人に連絡とれて、すぐに連絡する指示をしたようでした。その後、応対してくれた営業所の方から連絡があり連絡がとれなくなったと連絡がありました。 こちらとしては気分を害してしまい、「明日、支店長から説明しにきてください、そして営業担当者を変えてください、その営業マンにはもう二度と連絡してこないように」と、その応対者に伝えました。その応対者には申し訳ないとは思いましたがこれはやりすぎでしょうか? その営業マンは契約後、いつも連絡するものをしないのが何度もありました。忙しいと思って何度も我慢してきましたが、今回ばかりは堪忍袋の緒が切れました。携帯へ電話しても出ませんし折り返しの連絡はいつもありません。意見お願いします。

  • 彼氏の昔の知り合いの人妻がしつこい(長文です)

    彼には昔、よく集まって遊ぶ数人の友達がいました。私と知り合う前の事なので私は彼からの話でしか知らないのですが… その「数人の友達」の中で一人だけ今でも連絡を取り合っている男友達が居るんですが、その男友達のお姉さんも「数人の友達」の中の一人でした。 この「お姉さん」のことで今とても悩んでいます。 その人は所謂人妻です。旦那さんもお子さんもいます。彼は昔よく弟さんと一緒に人妻の家に遊びに行ったり、他の友達と数人で遊びに行ったりしていました。 人妻は精神的に不安定な人らしく、遊んでいるうちに仲良くなった彼はよく人妻の相談に乗ってあげたり人妻を励ましてあげたりしていたそうです。 そのうち人妻は弟さんや他の友達抜きで彼だけを家に呼んだり彼と二人で会うことが多くなっていき、しまいには「旦那と離婚するから」と彼に言ってきたそうです。 彼の話では、人妻と付き合っていたわけでもなければ恋愛感情も無くあくまでも友達として接してきていただけで、人妻が勝手に両思いだと思い込み突っ走っただけ、とのことですが… 彼はそういうのは困ると、ならばもう友達としても無理だと人妻に伝え、それ以来会うのをやめたそうです。 それが約2~3年ほど前の話ですが、しかし人妻はそれから今もずっと彼に電話をしたりメールを送ったりしてきます。 人妻からの連絡には彼は一切応えず放置していましたが、いい加減しつこくて気持ち悪いと、彼は私と付き合うようになってから携帯番号を変え、メールアドレスも変えました。 しかし、弟さんと彼は今でも繋がりがあって、弟さん伝いに今も相変わらず人妻は彼とまた会いたい話したいと言っているのを聞きます。 弟さんも彼の今の連絡先や近況を姉に問い詰められて困っているそうです。 いくら友達だとはいえ、人妻に呼ばれるまま会いに行ったりしていた彼も悪いと思います。 が、そんなつもりでは無かったこと、そういう気は無いこと、友達としても無理だということをキチンと伝えた上で別れたので、人妻には彼の考えは伝わっているのだと思います。 けれど3年ほど経った今でも人妻は彼と会いたいと言っていて(人妻的には「彼とやり直したい」だそうですが)、弟さんが何とか阻止してくれていますが、いつどこでどうやって彼の連絡先などが人妻に知れてしまうか分からないこの現状がもはや恐ろしくてたまりません。 私は別件でストーカー被害に遭ったことがあるんですが、経験上、この人妻にはストーカー的要素がぷんぷん漂っていて、これもまた恐怖感を助長させます。 どうすれば人妻さんは彼を諦めてくれるか…放置が一番良いのかと思っていましたが、こんなに長い間放置しているのに今も状況が変わらないということは、放置はダメなのかなと思い、何か他に良い方法があれば是非アドバイスいただきたく、質問しました。 あくまでも彼の話による内容なので、彼が嘘をついていたらまた違うことになるんですが^^; ここまで人妻がしつこいってことは本当は人妻となんかあったんじゃないかと思いたくなりますが、彼は何度も「本当に人妻とは単なる仲間のうちの一人で単なる友達だっただけ」と言うので、彼を信じて、彼の話の内容からアドバイスお願いします。

  • SMSで連絡してくる営業マンどう思いますか?

    SMSで連絡してくる営業マンどう思いますか? 新築計画中のため営業とのやりとりです。 ちなみにこの営業マンは施主の家族に挨拶がありません。 会うたびに施主の下の名前+挨拶をします。 私にのみの挨拶に疑問を感じました。 家庭によって違うかもしれませんが、 家にほとんどいるのは施主より家族であり、家のお金握っているのも妻です。 自分も営業マンをしていますが、同じ営業マンとして、施主にはもちろんですが、ご機嫌を取らないといけないのは奥様かと… しかもワイシャツネクタイをしていない。 スーツジャケットの中には丸首ニットで都会的でカッコはいいのですが… 営業マンとの相性は大切だと思いますので、ご意見ください。

  • 次のような営業は違法ではないのでしょうか?(長文です)

    小さな事業所を経営している者です。 以前から、よく、「電話代が安くなります」と言う内容の営業電話がありました。初めはマイラインに関することが多かったのですが、最近はIP電話に関することが多くなってきました。そして先日、その営業マンが来ていろいろ話を聞いたのですが、その内容に関することで質問します。 営業マンが言うには、「電話代が約60%ほど安くなる。また、携帯電話代も安くなる。その大まかな額は(うちの場合)1ヶ月約2~2.5万円。これに対し、費用は月額約15000円。従って月数千~1万円お得。」と言うものでした。 料金の計算に当たっては、当事務所の電話の現況を詳しく説明し、すでにIP電話も使っていることも言いました。月1万円と言うのはかなり魅力的な額なので、相当迷いましたが、即決は避けました。 ところが、その数日後たまたま別の電話関連会社の方が来て、いろいろ話を伺うと、先の営業マンさんが言ったことは、「ウソ」でそんなに電話代が安くはならないと言うものでした。 つまり、「IP電話にはすでに加入しているのだから、新たにIP電話に加入してもそんなに劇的には安くなならない。また、携帯電話に関しては、件の営業マンとの契約とは関係なく、ある程度は安くなる(=高額な費用を払う必要はない)」と言うものでした。 そうなると、先の営業マンさんの言ったことは詐欺?に当たるのではないかと言う疑問と怒りが湧き起こってきました。そこでお聞きしたいのは、 (1)営業マンさんの言ったように、本当に電話代は安くなりますか? (2)もし安くならない場合、営業マンさんの営業方法は詐欺行為に当たりますか? よろしくお願いいたします。

  • 既婚者への恋について(長文です)

    以前『ただ既婚者に騙されただけでしょうか?http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4204648.html』というタイトルで質問させていただいた者です。とても親身にご相談に乗っていただいたにもかかわらず、お礼を何人かの方にしておらずまた締めることもせず本当に申し訳なく思っています。途中でパスワード記載した用紙をなくしてしまい・・・ログインができません。この場をかりてお礼及び心よりお詫び申し上げます。本当にその節はお世話になりました、そしてごめんなさい。 この度、またその彼のことでご意見伺いたく投稿させてもらいます。今、牧師の彼(30代後半)とはほぼ毎日メールだけの関係を続けてしまっています。以前、相談させてもらってから1度、一緒にお散歩するだけだけど会ってしまいました。私は彼の日常を知るのがただただ嬉しくて幸せですが、やはり彼は以前とは様子が違うのです。自分の要望ばかり通してくるような気がします。 インターネットや電話は家にないと言って私のためにケーブルを引いてくれることもなく(だから彼からのメールはいつも図書館から)さらに、彼の話では引越しして教会を移ってから、とても忙しくしていて疲れていて、更に新しい家がとても古く周囲の騒音が酷く眠れず、とても体調が悪いといいます。それで8月上旬に1度会っただけです。(彼は貧しく普通の家を借りるお金も今はないので、無料同然に知り合いの古い家に住ませてもらっていてベットも布団も買ってないそうです)奥様が彼にはご飯を作らないらしく、彼は自分で用意する元気もないし病気なので・・・ご飯も食べれず・・・体重も落ちるばかりだと・・・。それで私が作って近くの駅に持っていくといっても・・・、新しい家は治安も悪く交通の便もよくないので、こちらには来なくていいと言われ、家も教会も教えてもらえないし、何だか線を引かれている気分になります。・・・と思えば、具合が悪いけど会いたかったといって私の家に突然きて、見ると切なくなるようなハーブをアパート玄関前に置いていくんです・・・。 最近では、病気がちだからという理由で<ベットの上でゆっくり眠りたい>とか<とても疲れているから君の愛を感じたい>とか<愛しているから愛を与えたい>とか・・・つまり、体の関係を迫られます。<君が拒むのはわかっているけど自分に素直でいたいんだ>とか・・・。ばかげていることを言うなと冷静な一方で可哀想なのかな・・・と胸が苦しくなります。あまりにもメールやチャットのたびに言うので、つい先日<結婚してるし私とは生きていくつもりもないのに・・・。>と言いましたが、僕の全てを欲しくはないんだねとか・・・僕が望むことなのに(何でもするんじゃなかったの?といいたいかのような)・・・とか、気持ちを逆手にとるようなことを言われるし、君に僕の前では正直でいてほしいと言うので、上記のことを伝えたのに・・・体調が悪い中、チャットしているのだからもっと温かくいてくれないか・・・とかそんなこと言うなら僕なんて君の前から二度と消えた方がいい・・・とか、君から二度と僕に連絡は取れないだろうとか脅迫のようなことを言われ、本当にとても辛い思いをしています。私のほうこそ体調がどんどんわるくなってしまい、気が変になりそうです。彼が体調悪いと言ってから3週間ずっとこんなやり取りです。 私は・・・どうしたら目を覚ますことができるでしょうか?「絶対おかしい」と疑念をもっているにも関らず、純粋にとてもやさしくしてもらった と信じて疑わなかった過去に捕らわれて心が離れられず、彼はとてもかわいそうなひとなんではないかと思うと辛くて、彼との連絡を途絶えることができずとても苦しいです。 既婚者への恋で非難は重々承知ですがそちらはご容赦ください。 彼はわたしのことなんて好きではなかったと痛感できたらいいのに・・・。彼の気持ちを試すようなことをしたくないけど・・・ただの遊びと彼から言ってもらう方法はないのでしょうか?彼に何を聞いても何だか良いように考えてしまって・・・。私がやはり馬鹿過ぎるのでしょうか?どうぞよろしくお願いします。