• 締切済み

アカウントの移行

初めまして、アカウントの移行について聞きたいです。 SunOS 5.8の既存アカウントをSunOS 5.10に移したいですが、/etc/passwdと/etc/shadowのそのまま新しいマシンにコピーすればいいですか?

みんなの回答

noname#20112
noname#20112
回答No.1

tokkigo様 アカウントの移行ですが、、/etc/passwdと/etc/shadowが必要です。 後はユーザのホームディレクトリが必要です。

tokkigo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実は、旧マシンの/etc/passwdと/etc/shadowはそのまま 新しいマシンへコピーして、ユーザのホームディレクトリ も用意すればいいですか?