• ベストアンサー

Outlook2003のメールアカウントを移行

今まで使用していたPCのOutlook2003のメールアカウントを新PCへ移行するにはどうしたらよいのでしょうか?データファイルのみであればPSTファイルをコピーすればよいのですが、アカウント設定の移行方法がわかりません。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

アカウント設定は、pstファイルには入っていません。 2003同士の場合は、.opsファイルにバックアップ出来るようですから、次で確認してみてください。 一応、アカウント設定をメモしておけば、安心です。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents-print.jsp?rid=3&PID=7808-0194

lmk1127
質問者

お礼

大変判り易いアドバイスをありがとうございました。