• 締切済み

急に音が出なくなりました

tols777の回答

• tols777
回答No.1

初めまして♪ リカバリCDのほかに、内蔵チップセットのドライバー類が納められているCDがありませんか? それをインストールしてください。

imah
質問者

補足

ありがとうございます。 そのようなCDは手元にありません・・・(元々中古で 購入した古いNECのPCなので) 数日前まで音が出てたのに、急に出なくなった というのが不思議なのですが、 そういうドライバが消えてしまったのでしょうか・・。