• ベストアンサー

音が急に出なくなった!

急に音が出なくなりました。。。 コントロールパネルのサウンドとオーディオデバイスにはオーディオデバイスなしと表示されています。 普段はスピーカーから音を出していました。 詳しい方、解決方法お教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salvager
回答No.1

デバイスマネージャのサウンド欄に何かアイコンは出ていますか? 又、サウンドドライバを再インストールを試行してみてください。

negidaku583
質問者

お礼

デバイスマネージャーからインストールできました!ありがとうございました。