インターネットを使ってのプレゼント

インターネットで贈るプレゼントについての質問です 最近、結婚式での引き出物で、カタログから好きなものを選べるのがあ...

Pinga さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2000/12/25 00:02
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
Pinga

「メールアドレスだけでギフトが贈れる!」のが特徴のサイト「ギフティギフティ」がおすすめです。ギフト商品群の中から、贈りたい商品をいくつか選択し、贈る相手のためのギフトカタログを作ります。送料は全国一律500円(フラワー、クール便などは800円)、現在のところ支払方法はクレジットカードのみです。
http://www.gifty2.com/?main=main_help.html

あと、ご質問とは少しそれますが、ここで面白いのは「おねだりギフト」というしくみ。自分の欲しい商品でカタログを作成して「おねだり」することができちゃいます。
http://www.gifty2.com/?main=main_onedari.html

トップページは下の参考URLからどうぞ。
お礼コメント
taka123456

お礼率 60% (3/5)

探し物はこういうのでした...
どうもありがとうございます
投稿日時:2000/12/25 00:06
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。