• ベストアンサー

動画作成について

gifまたはJPEGの動画を作りたいのですが Windows付属のペイントが故障(?)してしまって 作成できません。 PictBearとgifanim(gifの動画を作る)をダウンロードしたのですが PictBearではgif画像は作れないんですよね・・・ そこでお聞きしたいのですが、 gif画像を作れる(ペイント出来る)ソフトまたは JPEGを動画に出来るソフト(無料)で、 オススメなモノありませんか? ご解答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
riku257
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとう御座いました☆ 無事、解決しました。

その他の回答 (1)

• natatin
回答No.2
riku257
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 ↓下記の方のソフトで解決しました。 でも教えて頂いたソフトも試してみようと思います☆