• ベストアンサー

理想のプロポーズ

fu1225の回答

• fu1225
回答No.4

こんにちは。 バラ園・・・素敵ですね。彼女さんが羨ましいです。 一生に一度の事ですから、思い出に残る様な場所、言葉で伝えて貰いたいですよね。 私の場合は、結婚できる相手ではなかったし、彼が私を結婚の対象として見てくれていたなんて思いもよらなかったので、よく覚えていないんですよ〔涙〕 彼とけんかになって、別れ話が出た時に「あの時にああ言ったのに・・・」みたいなことを言われて・・・ で、うっすらと思い出したのですが・・・。 天気の良い日曜の午後、小高い公園。何か急いで話そうとしている私に、「慌てて話さなくていいよ。明日でも明後日でも10年後でも20年後でもおばあちゃんになっても聞いてあげるから。」 それを私は、プロポーズだったとは気付かなかったのですから・・・。 出来る事なら、もういちど聞きたいですね。 質問者様と彼女さんにとって、思い出に残る日になったらいいですね。 お幸せに・・・。