• 締切済み

先週の…

関西で放送している「ごきげんブランニュ」という番組のエンディングに流れてた曲名or歌手名があわかる方教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 今日はGOING UNDER GROUNDの「VISTA」が流れていましたが・・・↓ http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000079869/ もし別の曲もしくは既に解決済みだったらごめんなさい。