• ベストアンサー

11/12えぐら開運堂のエンディングテーマ

11/12に放送された、えぐら開運堂のエンディングテーマの歌手名・曲名を教えて下さい! いろいろ検索をかけてみたのですが、見つからなくて。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • machako36
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

えぐら開運堂はエンディングがいつも違うので、質問日の曲か少し不安ですが・・・ Tata Young (タタ・ヤン) の Sexy, Naughty, Bitchy ではないでしょうか? 先日CDが発売になってます。 にしても、えぐら開運堂の選曲はサイコーです。

nori_ringo
質問者

お礼

ありがとうございました!まさに探してたものでした。すっごくうれしいです。テレビを一生懸命みてない時に流れてきて、慌ててテレビにしがみついたんですが遅くて(^^ゞ本当にありがとうございました!!

関連するQ&A