• ベストアンサー

JCBカードで、郵便貯金を引き出せ+ETCカードを作るには?

JCBカードで、郵便貯金を引き出せ+ETCカードを作りたいのですが、可能でしょうか?可能でしたら、インターネットでの登録方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirottch
回答No.1

●「JCB郵貯カード」を、おつくりになって、それから、「ETCカード」を、お申し込みに、なってみては、いかがでしょうか。 http://www.jcb.co.jp/ordercard/teikei/yucho_card.html

yakitori101
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。