• ベストアンサー

JCBカード使用で入金したい

私がJCBカードの振替に登録している銀行口座から、私が持っているイーバンクの口座に、インターネットで(JCBカードをを使う形で)振込みしたいのですが、その方法を教えて下さい。またその際の振込手数料は必要でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

まず、質問の趣旨が判りません。 基本的に、クレジットカードを使って「銀行振込」は出来ません。 クレジットカードによっては、「ネットキャッシング」でカード代金の引落口座に振り込んでもらう方法も有るようですが。 JCBカードには、ネットキャッシングのサービスは無さそうですが? おそらく、質問者さんの思い違いだと思われますが・・・? もし、お持ちのクレジットカードがネットキャッシングのサービスを行っていて、引落口座にキャッシングしてもらえるのなら、その口座がネットバンキング登録済みなら・・・ネット振込でイーバンク口座に振り込めます。

hakuba678
質問者

お礼

有り難う御座いました。 やはり無理のようですね。