• ベストアンサー

(今でも元でもいいです)彼氏、彼女のどんなところが好きですか?

wedge_0113の回答

回答No.6

どうもこんばんは。 22歳女性、現在付き合って3ヶ月弱になる7歳年上の彼氏がいます。 まとめてひっくるめて言うと、安心感と包容力と優しさ。 細かく言うと、冗談とか言っていつも楽しませようとしてくれる所などかなぁ。 隣にいるだけで幸せを感じている今日この頃です。

mika14
質問者

お礼

包容力ある人は安心しますね^^ 隣にいるだけで幸せっていう状態が一番良いですよね☆ 回答有難うございました!