• ベストアンサー

キルティングの毛布

よく引越し業者さんが使ってるキルティングの毛布を探しています。 家具を運んだりするための当て物用です。 普通の毛布だと、軽いのか、すぐずれちゃうんです。 当て物なので、物はそんなによくなくていいです、 もちろんなるべく安いものを探しています。 グーグル検索もしましたが、検索で上がってこなくて…。 DIY店?それとも布団屋さん?それともそういった養生専門店(なんてあるのかな?)で買えばいいのかな?。 教えてください~m(__)m。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 私の知っている家具とかドアとかの制作会社は 「中古毛布」というのを注文するそうです で、検索してみましたら あるんですね。 http://www.monotaro.com/p/0336/2764/ キルティングではありませんが、ご参考までに

interior
質問者

お礼

なるほど。 検討してみます。 ご回答ありがとうございます。