• 締切済み
  • すぐに回答を!

Hotmailが作成できない

さきほどHotmailに登録し、使用できるようになったとの通知を受けましたが、パスワードを入力してログインしても、一般的なお知らせが出て、どうしてもメール画面や新規作成画面が出ません。初心者にもわかるように、メール作成の手順を教えていただけますか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • naktak

HotMailは最初、別途登録系のお知らせがいくつか出てきます。 不要ならチェックなどを外し、全部「次へ」を進めるとメイン画面が出てきます。