• ベストアンサー

hotmailのログイン履歴

hotmailにいつも数週間に1回しかログインしないのですが ログインした時は必ずといって良いほどメールが来ています。 しかし先程1ヶ月ぶりくらいにログインしたら新着メールが0件でした。 それでhotmailは過去のログイン履歴を見ることが出来ますでしょうか? 本当に0件ならば全然構わないのですが 誰かが勝手に受信して削除していたら困るので教えてください。 ログイン履歴以外でアクセス履歴を知る方法でも構いません。 なお念のためどちらにしてもパスワードの変更は行う予定です。

  • ooume
  • お礼率31% (476/1509)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

少なくともブラウザからログイン履歴を確認する機能はないですね。 アクセス履歴の機能はYahooが始めたばかりで、今後の拡張を待つしかないですね。

ooume
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 見る方法はないのですね。 パスワード変えてしばらく様子を見ようと思います。

その他の回答 (1)

  • Lum999
  • ベストアンサー率65% (909/1387)
回答No.2

サインインの履歴など見られないですね。 今回の場合、Hotmailの仕様を理解していないのが原因かと。 Hotmailは30日間アクセスしないと、受信したメールなど自動的に削除されます。 この間アカウントは無効の状態になります。 メールなどは削除されますし、新しいメールも受信できませんから今の状態が普通です。 無料のHotmailを利用する時は 定期的にサインインしてください。

ooume
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 hotmailのヘルプのページを読みましたが無料版で メールやアドレスが削除されるのは30日ではなくて120日ではないでしょうか? 現に今回は新着メールはありませんが過去のメールは残っています。

ooume
質問者

補足

お礼の追加です。 前回ログイン日を正確に覚えているわけではないので29日ぶりとかの可能性も否定できません。

関連するQ&A

  • hotmailにログインできません。

    最近、hotmailにログインできなくなりました。 メッセンジャーのほうはログイン出来てるみたいなんですけど。 ヘルプを見て、「オンライン パスワード変更機能」というペーシも行ったんだけど、ログインボタンを押すとペーシは真っ白。 パスワード等は間違ってません。 MNSのほうからログインしても真っ白のぺーシになるのです。 最近したことといえば、PCたちあげた時に出てくるパスワードを消そうと思ってココで検索してたら 「*.pwl」を削除するのも手だと書いてあったので消してしまいました。 これがいけないのでしょうか? ヤフーオークションの削除画面もhotmailと同じ真っ白になってしまうので、削除できないんです。 今月中に何とかしたいので、教えてください! PC環境はwin98のIE6です。 お願いします。

  • ログイン履歴に見覚えないIPアドレスの履歴がありました

    PC初心者です。 先程Yahoo!JAPANの自分のIDのログイン履歴を確認したところ、 自分のIPアドレスがズラッと並ぶ中に一つだけ見覚えのない 「トップページ ログイン 成功 127.0.0.1 パソコン」 というIPアドレスでのログイン履歴がありました。 これは他の誰かが私のYahoo!IDで勝手にログインしたということなのでしょうか? こんなことは初めてで、非常に不安です。 (念の為、Yahoo!IDのパスワードは変更しました) 皆さんのお知恵をお借りしたいと思います。宜しくお願い致します。

  • Hotmailついて。

    Hotmailに登録していたのですが、昨日ログインしようとすると、Windows Live Hotmailという新サービスに移行されているみたいで、以前の******@hotmail.comというドメインで受信していたメールにアクセス出来ません。 現在は******@live.jpというドメインに変更になっています。そこにアクセスしても以前の受信メールはありません。 以前の受信メールにはどうやったらアクセス出来るでしょうか。 (ヘルプを見たのですが答えを見つけられませんでした。) 宜しくお願いします。

  • Steamのログイン履歴が見れない

    Steamが他のデバイスからアクセスされてるとのメールが届き 怖くなりパスワードを変更しました Steamのログイン履歴を見たいのですが サポート→アカウント→あなたのSteamアカウントに関するデータ、からログイン履歴を見ようとしてもエラーが出てしまって見れません 私だけでしょうか?

  • hotmailがログインできません

    hotmailにアクセスできません。 2つあるうちの一つは大丈夫なのですが、 もう一方のメール閲覧が三日間できません。 パスワードを入力して ログインボタンを押した後、 5分ほど白い画面のままで、 表示できませんというエラーメッセージが 出ます。 原因を教えて下さい。

  • hotmail パスワードについて

    質問です。 Hotmailのアドレスを持っていて、パスワードを何回か変更しているのですが、 先日、IPアドレスの履歴を問い合わせたところ、海外のIPアドレスが含まれていました。(ちなみに、その国には知り合いが何人かいます。) やはり、誰かがアカウントにサインインしてMailをみているのでしょうか? 後、自分では消した覚えがないのですが、ある特定の人から受信したメール(5、6件)だけが削除されています。(容量はまだ十分にあります) これも、誰かが意図的に削除したものなのでしょうか?

  • hotmailのデータを移すことは可能ですか?

    今朝、知らない間に勝手に複数の人にURL(http://lefornaci.org/896688.php?xjzjvukj)付きのメールが送信されていました。 気付いてからパスワードを変更し、送られた人たちにURLにアクセスしないようにと連絡しました。 しばらくはこれで様子を見ようと思っていたのですが、なんだかとても気持ち悪いので、長年使い慣れたアドレスですが、削除し、新たに作ろうと思います。 そこで質問なのですが、現在のhotmailに入っている受信メールやアドレス帳などのデータを、新しく作成するhotmailへ移すことは可能ですか? 方法があれば教えていただきたいです。 早急に処理したいので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • hotmailにログインできません。

    久しぶりにhotmailにログインしようとしたら、パスワードが違っているらしく、ログインできません。 変えた覚えはないのですが。 パスワードを変更しようと秘密の質問の答えを入力したのですが、これも誰かに変えられてしまったらしく、入れません。 どうしたら入れますか?というか、これはハッキングされている?ということですか? 今まで家の自分のPCからだけログインしていたので、されないと思っていたのですが。 パスワード解析ソフト?があるときいたのですが....どれか分かりません。それにこれが有効なのかも疑問です。。。 どなたか教えていただけませんか?

  • hotmailにログインしてもアカウントがないと表示される

    hotmailをもう10年以上使っているのですが、先ほどログインしようとしてパスワードを入力→Enterを押したところ、 「まだ受信トレイがありません。Windows Live Hotmail に申し込み、カスタマイズ可能な無料の受信トレイを入手してください。受信トレイは容量が大きく、セキュリティが優れています。」 といったメッセージが出て、 新しくアカウントを作成するような指示が出ます。 今朝は普通にログインできました。 PCを再起動して試しても、同じ結果です。 なぜこのようなことになってんでしょうか? 解決策をご存知の方、どうか教えてください!!!

  • hotmailにログインできない

    今までずっと自動的にログインされるようお気に入りに入れていたのですが、先週久々にログアウトしたら、パスワードが合わず、ログインできなくなってしまいました。 さらに秘密の質問も合わず、パスワードを再設定しようとして手続きメールを送りますと表示されたアドレスはなんとそのhotmailのアドレス! 秘密の質問もパスワードも思いつく限りやったのですが、どうしても駄目です。もうこのhotmailアドレスは諦めるしかないのでしょうか・・・。 対処法がおわかりのかたいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。