• 締切済み

hotmailがログインできません

hotmailにアクセスできません。 2つあるうちの一つは大丈夫なのですが、 もう一方のメール閲覧が三日間できません。 パスワードを入力して ログインボタンを押した後、 5分ほど白い画面のままで、 表示できませんというエラーメッセージが 出ます。 原因を教えて下さい。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.4

> 質問画面で新規登録しようにも、 > そちらでも表示不可エラーで > アクセスできません。 このサイトが表示されないのですか? http://support.msn.com/eform.aspx?productKey=hotmail&page=support_home_options_form_byemail&ct=eformts インターネット一時ファイルのクリアをしても駄目ですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801 違うブラウザではどうですか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/

keeyan
質問者

補足

>このサイトが表示されないのですか? ​http://support.msn.com/eform.aspx?productKey=hotmail&page=suppo...​ そちらは既に投稿済みです。 回答はまだ今の時点では頂いていません。 http://www.kotaete-net.net/ ↑ こちらがダメです。

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.3

 補足いたします。リンク先から1番目に「サインイン時に入力する電子メールアドレス (Microsoft Passport Network アカウント)」がありますが、  こちらは現在障害が発生している(アカウント)メールアドレスを入力します。 回答を受け取るメールアドレスとは区別してください。

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.2

 msnのサポートへ問い合わせて対応してもらってください。 回答を受信するアドレスを入力しますが、  現在受信したメールを確認可能なアドレスを入力してください。 24時間以内にサポートから回答が返って来ると思います。  http://support.msn.com/eform.aspx?productKey=hotmail&page=support_home_options_form_byemail&ct=eformts(問い合わせは、こちらから)

参考URL:
http://postmaster.msn.com/
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

この障害、他の方も出ているようです。 しばらく待つかマイクロソフトのサポートへお問い合わせ下さい。

keeyan
質問者

お礼

有難うございます。 今日もダメみたいです。 マイクロソフト社の 質問画面で新規登録しようにも、 そちらでも表示不可エラーで アクセスできません。 問い合わせ・解決自体が<不可>な様なので、 しばらく様子をみます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう