• ベストアンサー

hotmailのログインパスワード失念への対応法について

こんにちは。今までhotmailを使用していたのですがログインパスワードを失念してしまいました。その場合の対応法として別のメールアドレスを登録していれば パスワードの再登録の申請を受け付けてもらい返信メールが別のメールアドレスに届くということなのですが別メールアドレスを通常使用するhotmailのメールアドレスにしていた為、どうすることも出来ません。この場合はどうしたらよいのでしょうか?すみませんが教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ani00
回答No.2

こんちわ まあ、忘れない様にするしかないですな。 その辺管理するフリーツールがあったけど、 詳しくは忘れたな。 確か7に移行する便利ツール100とかにあったから、 PC雑誌を片っ端から探せばあるかも? 基本、その辺忘れた事ないのでツール使った事ないから名前までは知らないな。 まあ、頑張って探して。見つかるといいね。

qinwen
質問者

お礼

ありがとうございました。以後気をつけます。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

忘れたアカウントからパスワードの再発行依頼を行います。 ログオン画面に”アカウント名”を入れて、パスワード欄は空欄で構いませんので、「ログオン」ボタンを押します そうすると、アカウント名の下段に「パスワードを忘れた場合はここをクリック」と表示されるので、メッセージをクリックして指示に従って進んで下さい。

qinwen
質問者

お礼

ありがとうございました。たすかりますー。