• ベストアンサー

ダウンロードソフト"Irvine"について...

あるサイトのURL以下の層に入っている以下のファイルをこのソフトでダウンロードしたいのですが、 頭のindex.htmlしか落とせません。 何か設定が間違っているのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cute2000
回答No.2

「Irvine」のウインドウと「リンク」のウインドウの違いは判りますか? >リンク先がズラーっと出てくるようですね。 これは「リンク」のウインドウでの事だと思います。 No1に書いた方法は「Irvine」本体のメニューバーから「ツール」―「オプション設定」。 「オプション設定」のダイアログで「IEメニュー」タブを開き「「Irvineでリンクのインポート」にチェックが付けられた状態で行います。 その上でリンクを右クリックして出てくるメニューから操作します。 URLを直接指定する場合は。 「Irvine」本体を起動して、メニューバーの「ツール」―「リンクのインポート」を選択。 「リンク」のウインドウが起動したらツールボタンの右のほうに有る「階層数」でリンクの深さを指定します。10とか20にしておけば大体は良いかと思います。 「アドレス」に目的のホームページのアドレスを記述して、赤い三角か「実行」―「開始」。 これでリンク先がズラーっと出てくるはずです。 後は「実行」―「ダウンロード登録」。 「リンク」のダイアログを閉じる。 「Irvine」のウインドウで「実行」―「全て開始」。 (「フォルダ設定」で「登録時に自動的に開始する」が選択されていれば、リンクウインドウで「ダウンロード登録」するだけでダウンロードが開始されます。)

3takurousu
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!

その他の回答 (1)

• cute2000
回答No.1

手順としては下記のようになると思いますが、どうでしょうか。 Irvine1.1.2 目的のリンクを右クリック―「Irvineでリンクのインポート」(事前に設定)。 「リンク」のダイアログで「階層数」を適切に設定(多めに)。 「実行」―「開始」でリンクの取得。 「実行」―「ダウンロード登録」。 「リンク」のダイアログを閉じる。 「Irvine」のウインドウで「実行」―「全て開始」。

3takurousu
質問者

お礼

ありがとうございます!!! いろんなサイトを見ているのですが、リンク先がズラーっと出てくるようですね。 まずそれができません。 すいませんが、猿でも分かるくらい、一個ずつ追って教えていただけますでしょうか? 本当にお願い致します!!