• ベストアンサー

ダウンロードソフト"Irvine"について...

あるサイトのURL以下の層に入っている以下のファイルをこのソフトでダウンロードしたいのですが、 頭のindex.htmlしか落とせません。 何か設定が間違っているのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cute2000
  • ベストアンサー率79% (261/327)
回答No.2

「Irvine」のウインドウと「リンク」のウインドウの違いは判りますか? >リンク先がズラーっと出てくるようですね。 これは「リンク」のウインドウでの事だと思います。 No1に書いた方法は「Irvine」本体のメニューバーから「ツール」―「オプション設定」。 「オプション設定」のダイアログで「IEメニュー」タブを開き「「Irvineでリンクのインポート」にチェックが付けられた状態で行います。 その上でリンクを右クリックして出てくるメニューから操作します。 URLを直接指定する場合は。 「Irvine」本体を起動して、メニューバーの「ツール」―「リンクのインポート」を選択。 「リンク」のウインドウが起動したらツールボタンの右のほうに有る「階層数」でリンクの深さを指定します。10とか20にしておけば大体は良いかと思います。 「アドレス」に目的のホームページのアドレスを記述して、赤い三角か「実行」―「開始」。 これでリンク先がズラーっと出てくるはずです。 後は「実行」―「ダウンロード登録」。 「リンク」のダイアログを閉じる。 「Irvine」のウインドウで「実行」―「全て開始」。 (「フォルダ設定」で「登録時に自動的に開始する」が選択されていれば、リンクウインドウで「ダウンロード登録」するだけでダウンロードが開始されます。)

3takurousu
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!

その他の回答 (1)

  • cute2000
  • ベストアンサー率79% (261/327)
回答No.1

手順としては下記のようになると思いますが、どうでしょうか。 Irvine1.1.2 目的のリンクを右クリック―「Irvineでリンクのインポート」(事前に設定)。 「リンク」のダイアログで「階層数」を適切に設定(多めに)。 「実行」―「開始」でリンクの取得。 「実行」―「ダウンロード登録」。 「リンク」のダイアログを閉じる。 「Irvine」のウインドウで「実行」―「全て開始」。

3takurousu
質問者

お礼

ありがとうございます!!! いろんなサイトを見ているのですが、リンク先がズラーっと出てくるようですね。 まずそれができません。 すいませんが、猿でも分かるくらい、一個ずつ追って教えていただけますでしょうか? 本当にお願い致します!!

関連するQ&A

  • irvineで動画のダウンロードができません(ブラウザからはできます)

    すみませんが、教えてください。 ブラウザでは右クリック→「対象をファイルに保存」でダウンロードできる動画が、irvineではダウンロードができません。 サイズの小さいごみファイルがダウンロードされてしまいます。 ダウンロード先は、有料の会員制サイトです。 irvineの設定で、User-Agentを、「Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Win32)」にしたり、 Refererを「index.html」や「URLと同じ」にしても結果は同じでした。 どなたかご教授をよろしくお願いいたします。

  • "Irvine"でダウンロードができない

    フリーのダウンロード支援ソフト"Irvine"がどうやっても使えません。 フォルダを上書きコピーして、exeファイルから起動して、ダウンロード先のリンクをドラッグ&ドロップして開始でダウンロードを開始しても以下のようなエラーが出ます。 X-Powered-By: php/4.3.10 connection: close Content Type: text/html www.(サイト名)から切断します リジュームに失敗しました。 ダウンロードに失敗しました。 スレッドを終了します。 以下のサイトの手順もやったのですが、どうやってもダウンロードできません。 http://www.oshiete-kun.net/archives/2007/06/03_0048.html みなさんはこのソフトですんなりダウンロードできましたでしょうか?また、何か原因に心あたりがあれば教えてください。

  • Irvineでpng画像の保存の方法

    お世話になります。 Irvineというフリーソフトを使って 画像をダウンロードしたいのですが、設定方法が分かりません。 あるwebページに1枚だけpng画像として貼り付けてあるサイトがあります。 これをpngだけデスクトップにダウンロードしたいのですが、 新規作成でURLを登録し「開始」ボタンを押しても、 URLは「index.html」として保存されますが、 そのファイルを開いてもpngの部分は×になっておりダウンロードができておりません。 できれば上記のようにpngだけを自動保存したいのですが、 どのように設定すればよろしいのでしょうか? あるいは、そういうことはできないのでしょうか。 どなたか、どうかご教授下さい。m(_ _)m

  • irvineでダウンロードができない

    満タンWEBという素材ページ(ttp://www.dex.ne.jp/mantan_free/)に入会し、できるだけたくさんダウンロードしようと思い、初めてirvineを使いました。しかし、irvineを使っても無用なファイルばかり落してきてしまい、肝心の素材がダウンロードできません。 これは使い方に問題があるのでしょうか?それともサイトの方でこの類のソフトは使えないようにしてあるのでしょうか?どうぞご教授ください。

  • ダウンロード支援ソフト【Irvine,JPEG Quester】使用方法!

    はじめまして 雑誌とかを拝見してダウンロード支援ソフトの存在知りました。 中でもIrvineが非常に人気が高いらしいですね。 さっそくダウンロードして使ってみたのですが 全く関係の無い読み込み不能ファイルが落ちてきます。 使用方法としては、IrvineすべてURLを送る→リンクにあるダウンロード登録ボタンをクリックするだけの単純な方法です。キューフォルダーの設定が悪いのですかね?(サムネイル画像を除いた大きい画像だけをダウンロードしたいのですが。) Irvineの使用方法を参考にしたURL http://www.cdwavmp3.com/dl/download/download.html もうひとつ使っているJPEG QuesterはURLを登録してOKだけの解りやすい構造ですのでIrvineよりも操作が簡単なのでこちらを多用しています。 そこでひとつ疑問に感じたのですがURLを日本語系サイトで打ち込んだのに、明らかに外国系サイトのおぼしき画像(無修正の外人ポルノ、死体画像)どうしてかなっと首をかしげるばかりです。 以上が私がダウンロード支援ソフトの使い方です。 可能な限りダウンロードのスピードよりも静止画、動画、音楽、などひとつのサイトをくまなく巡回して全てを落とせる様な設定をご教授して頂けれる様にお願いします。 なおIrvine,JPEG Quester以外にべつのフリーソフトが使い勝手がいいですよというのがあればご紹介お願いしす。

  • irvineのリンクURLからのダウンロード

    irvineのリンクURLからの自動ダウンロードする方法を教えてください。 AサイトにはBとCサイトのリンクがあり、BとCサイトにあるファイルをダウンロードしたいです。 このときは、AサイトのURLをどのように指定すればよいのでしょうか?

  • レジュームソフトIRVINEを使ってダウンロードできない

    はじめまして。 レジュームソフトIRVINEを使って動画のダウンロードを試みているのですが、”IRVINEを使ってダウンロード”を押してしばらくするとJPEGがダウンロードされます。 たしかに画像はJPEGなのでもっともなのですが 動画自体のURLというのはどこでコピーすればよいのでしょうか? だれか知っているヒト教えてください!

  • 画像一括ダウンロードできるフリーソフトIrvineの使い方がわかりませ

    画像一括ダウンロードできるフリーソフトIrvineの使い方がわかりません IE8から右クリでURLを送信するまではわかるんですけども htmlなどもはいってしまってぜんぜんわかりません またダウンロードも失敗します それに1こずつしかダウンロードできないし速度もおそいです これなら普通に画像を保存したほうがはやいようなきがするのですが いろんな解説サイトみてもぜんぜんわからないので質問させていただきました jpgなどだけダウンロードする方法はありませんか? 参考サイトはほとんどみたんですけどわからなかったのでわかるひといたらおしえてください もしリンク先の画像までダウンロードできるもので使いやすいフリーソフトがあればおしえてください firefoxのアドオンの画像ダウンロードのものがあるんですけどそれも上から50こまでみたいなので使い勝手がわるいです

  • webページを自動ダウンロードしてくれるソフト

    webページを自動ダウンロードしてくれるソフトを探しています。 例えば www.company.com/資料/2010/index.html の様なサイトがあったとします。 このサイトのindex.htmlでリンクが複数箇所あり それをまとめて自動ダウンロードしてくれるソフトを探しています。 それで、ダウンロードされたhtmlのindex.htmlをローカルで見ると リンクも正しく設定されローカル上でweb資料が見れるというものです このようなソフトがありましたらソフト名やダウンロードサイト等の 情報をお寄せください。 ちなみに無料のもの限定です。

  • Irvineでダウンロード方法

    Irvineで下記のURLの『Download your file』を ダウンロードしたいのですがどうしたらいいのですか? どのURLをIrvineに入力したらいいのか、 など初心者なので詳しく教えてください!

専門家に質問してみよう