• ベストアンサー

irvineのリンクURLからのダウンロード

irvineのリンクURLからの自動ダウンロードする方法を教えてください。 AサイトにはBとCサイトのリンクがあり、BとCサイトにあるファイルをダウンロードしたいです。 このときは、AサイトのURLをどのように指定すればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

ツール→リンクのインポート→再生マークで解析・URL登録→DL開始 「階層」の数字が、BやCサイトも読み込む事。

hjtrohjerh
質問者

お礼

ありがとうございました。実際に読み込むことができました。

関連するQ&A

  • Irvineで特定URLの取得方法

    Irvineでリンクを追跡して取得し、必要URLだけをダウンロードしたいのですが うまくいきません。 アドレス http://サイト.com ダウンロードしたいURL http://サイト.com?a=01 ダウンロードしたくないURL http://サイト.com?b=02 http://サイト.com?c=03 http://サイト.com?d=04 http://サイト.com?b=02&c=03 http://サイト.com?d=04&b=02 http://サイト.com?d=04&c=03&b=02 以下たくさんあります。 postで順不動で発生します。 フィリタ設定で所得しないURLの設定はうまくいくのですが 所得したい設定の仕方がわかりません。 お手数かけますが基本的な設定をを教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • Irvineでダウンロード方法

    Irvineで下記のURLの『Download your file』を ダウンロードしたいのですがどうしたらいいのですか? どのURLをIrvineに入力したらいいのか、 など初心者なので詳しく教えてください!

  • irvineでダウンロードができない

    満タンWEBという素材ページ(ttp://www.dex.ne.jp/mantan_free/)に入会し、できるだけたくさんダウンロードしようと思い、初めてirvineを使いました。しかし、irvineを使っても無用なファイルばかり落してきてしまい、肝心の素材がダウンロードできません。 これは使い方に問題があるのでしょうか?それともサイトの方でこの類のソフトは使えないようにしてあるのでしょうか?どうぞご教授ください。

  • irvineを利用してVBAからダウンロード

    irvineを利用してターゲットの保存フォルダにダウンロードデータを入れたいだけなのですがどうやったらいいかわかりません。 保存フォルダ c:\保存フォルダ\ 対象ファイル 1.jpg~9.jpg 対象URL http://hogehoge.com/ Set shell = CreateObject("WScript.Shell") for i=1 to 9 Call shell.Run(Chr$(34) & "c:\irvine\irvine.exe" & Chr$(34) & " http://hogehoge.com/" & str(i) & ".jpg") next i ...しかし、どこで保存フォルダを設定するのやら、という感じです。 参照のサイトも見たのですが、意味がわかりません。 http://hp.vector.co.jp/authors/VA024591/doc/api.txt 保存場所を指定してダウンロードする、このやり方をシンプルに教えてください。 出来れば、ジョブが終わったか否かも確認できたらうれしいです。 参照サイト http://q.hatena.ne.jp/1159035157 なんとなくActiveXを使うとわかったのですが、フォルダの指定とか どれなのかさっぱりわからないです。 なにとぞお力添えお願いします

  • Irvineでダウンロードが出来ないのですが・・・

    Irvineでzipなどのファイルをダウンロードすると完了後htmlファイルになってしまいます。最近ブラウザをfirefoxからSleipnirに乗り換えたのですが、それが原因なのでしょうか?Irvineも再度インストールなどしなおしたのですが解決しません。解決方法などわかりましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

  • Irvineでダウンロード

    インターネットで 【ダウンロード】 のようになっていてクリックすると ダウンロード保存でいるようなものを Irvineなどでダウンロードしたいのですが どうすればいいのですか? 【ダウンロード】のところを右クリックして Irvineでダウンロードを押しても PHPファイルになってひらけません。 初心者なので詳しく教えていただけたらうれしいです。

  • Irvine 1.0.0 のダウンロードについて教えてください。

    以前使用していましたが、消してしまい最近ダウンロードしようとしましたが、?マークがついており irvine100.lzhをダウンロードしてもeマークになっており関連付けを求められます。新しいバージョンはダウンロードできますがIrvineを起動しツール-オプション設定のIEメニューの中が無地で   Irvineですぐにダウンロード   や   IrvineへすべてのURLを送る   などのメニューがありません。右クリックのメニューに出てくる部分ですがこれがないと保存ができません。やはり1.0.0を取ってから上書きをしないと使用できないようです。どのようにしたら1.0.0をダウンロードできるか教えてください。

  • irvineで動画のダウンロードができません(ブラウザからはできます)

    すみませんが、教えてください。 ブラウザでは右クリック→「対象をファイルに保存」でダウンロードできる動画が、irvineではダウンロードができません。 サイズの小さいごみファイルがダウンロードされてしまいます。 ダウンロード先は、有料の会員制サイトです。 irvineの設定で、User-Agentを、「Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Win32)」にしたり、 Refererを「index.html」や「URLと同じ」にしても結果は同じでした。 どなたかご教授をよろしくお願いいたします。

  • ダウンロード支援ソフト【Irvine,JPEG Quester】使用方法!

    はじめまして 雑誌とかを拝見してダウンロード支援ソフトの存在知りました。 中でもIrvineが非常に人気が高いらしいですね。 さっそくダウンロードして使ってみたのですが 全く関係の無い読み込み不能ファイルが落ちてきます。 使用方法としては、IrvineすべてURLを送る→リンクにあるダウンロード登録ボタンをクリックするだけの単純な方法です。キューフォルダーの設定が悪いのですかね?(サムネイル画像を除いた大きい画像だけをダウンロードしたいのですが。) Irvineの使用方法を参考にしたURL http://www.cdwavmp3.com/dl/download/download.html もうひとつ使っているJPEG QuesterはURLを登録してOKだけの解りやすい構造ですのでIrvineよりも操作が簡単なのでこちらを多用しています。 そこでひとつ疑問に感じたのですがURLを日本語系サイトで打ち込んだのに、明らかに外国系サイトのおぼしき画像(無修正の外人ポルノ、死体画像)どうしてかなっと首をかしげるばかりです。 以上が私がダウンロード支援ソフトの使い方です。 可能な限りダウンロードのスピードよりも静止画、動画、音楽、などひとつのサイトをくまなく巡回して全てを落とせる様な設定をご教授して頂けれる様にお願いします。 なおIrvine,JPEG Quester以外にべつのフリーソフトが使い勝手がいいですよというのがあればご紹介お願いしす。

  • irvineでダウンロード

    irvineをつかってダウンロードをしたいのですが どうしてもでしないサイトがあります下記 http://gloriare.jp/

専門家に質問してみよう