• ベストアンサー

柳沢がイジメ?

日本代表FW柳沢選手が、練習中に生卵と小麦粉をかけられた。 ずいぶんひどい事をされたものだ。 彼はイジメにあっているのか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minicat
回答No.2

こんにちは。 それはイジメではないですよ☆ ドイツでの練習後にチーム皆でブラジル流の誕生日の祝い方で(卵と小麦粉をこすりつける)柳沢の誕生日を祝ったんですよ♪

jumpup
質問者

お礼

ブラジル流のお祝い方は、ずいぶん手荒いですな。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

あ、彼5月生まれでしたっけ 誕生日ですね ご心配なく

• colocolo62
回答No.1

恒例の誕生日のお祝いです。