• 締切済み

ローゼンメイデンのコミック

den-sukeの回答

• den-suke
回答No.1

セブンアンドワイをお奨めします。セブンイレブンで代金引換で購入できます。説明もわかりやすくて使いやすいです。 今日の時点で…エーデルローゼは絶版重版未定ということです。でもローゼン自体が人気があるので、そのうち取り扱うようになる…と思います。 アントラクトは品切れ状態でした。入荷すると携帯などにメールで知らせてもらうこともできます。 二冊とも入手困難ですよね…URL参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.7andy.jp/all