• ベストアンサー

国際電話のできる携帯

deram8の回答

• deram8
回答No.5

こんにちは。 AUなどグローバルフォンの取り扱い会社は多々ありますが もし韓国に2泊3日以上行かれるのでしたら 現地で携帯を借りたほうが国際電話代も市内通話も 安くなりますよ。 ソウルナビで申し込んでおけば事前に電話番号も 教えてくれるし、空港で受取返品できるので楽です。 私は使ったことないですが国際電話が出来る日本の携帯は 韓国で受信すると受信者が料金を負担しないといけないみたいで 割高になってしまったと友人は嘆いておりました。 参考にしてください。

参考URL:
www.seoulnavi.com