• ベストアンサー

C# 他のアプリケーションを優先度「高」で起動したい

例えば、notepadを起動したいなら、以下のようにやればいいと思います。 System.Diagnostics.Process.Start("notepad.exe"); このnotepadを優先度「高」で起動させるにはどのようにすれば良いのでしょうか?

• jyuzou
  • お礼率77% (238/307)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UKY
回答No.1

Process の PriorityClass プロパティを変更すれば宜しいかと

jyuzou
質問者

お礼

ありがとうございました!!