• ベストアンサー

アプリケーションの優先度を上げる(ショートカット)

http://arena.nikkeibp.co.jp/tokushu/gen/20051007/113796/index25.shtml を参考にしてfirefoxの優先度を上げたくて、 ショートカットのプロパティで、「リンク先」の部分に cmd /c start /HIGH "C:\Program Files\Mozilla Firefox\firefox.exe" を付けたのですが、コマンドプロンプトが起動するだけでfirefoxが起動しません。”を消してみたりしましたがうまくいきません。なぜでしょうか?

noname#20334

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorin00
回答No.2

1番です。 これを試してみてください。 cmd /c start /HIGH C:\Progra~1\Mozill~1\firefox.exe どうでしょうか?

質問者

お礼

上手くいきました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hirorin00
回答No.1

はじめまして 察するところ「C:\Program Files\Mozilla Firefox\firefox.exe」の部分が間違っているのでは… コマンドプロンプトが起動して、何かエラーメッセージも出ませんでしたか?