• ベストアンサー

クラス

AサンがBさんをきらっています。AさんはCさんとはなすぐらいの仲です。こういうときCさんはBサンとはなせるんでしょうか??

• wqq
  • お礼率81% (394/486)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruira08
回答No.3

それは、他の方もおっしゃっている通り個人の自由なので全く問題は無いと思います。 ですが、もしAサンの独占欲が強すぎたり、あまりにも自分勝手なことを言っていたりすれば(「Bサンとは話すな。」など、)Cサンの性格によっては多少問題あったりするかもしれませんが。(喋りにくくなる、など) でも、AサンとCサンは話すぐらいの仲であり、特別仲が良い訳でもないんですよね? そうしたら、普通に話せると思いますよw 私の学年やクラスなどでも同じようなこと、多々ありました。 非常に面倒ですよね^^;  特に気にしないことが一番ですねw

wqq
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#94148
noname#94148
回答No.2

当然話せるでしょう。 >AさんはCさんとはなすぐらいの仲 ならば、CさんがAさんに気をつかう理由なんてないのでは? CさんがAさんの家来だったら、Bさんと話さないのも理解できますが。 それに誰と話そうが、個人の自由でしょう。 学校時代のクラスの人間関係って、くだらない事が多いので面倒ですね(苦笑)

wqq
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 くだらないw そうですねー。

• poru15
回答No.1

AさんがBと喋ったら絶対駄目絶対ゆるさない! などといっていないなら全然気にせず話せると思います。 CさんがBさんと話したいな、とか Bさんのことをよく思っているのだったら Aさんのことは気にせず話したらいいと思います。

wqq
質問者

お礼

回答ありがとうございます。