• ベストアンサー

レクサスSC430 GTカー風のエアロキット

レクサスSC430のGTカーすごくかっこいいですね。あのような感じのエアロパーツってそのうちどこかのメーカーから 発売されたりするのでしょうか? あんな感じのエアロパーツが出るのならレクサス購入したいなぁとか思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bobo2
  • ベストアンサー率46% (152/326)
回答No.1

トヨタ開発ですから、リリースされるとすれば、TRDからだと思います。 元々は国産のソアラですから、いくつか発売されているのを探してみるのもよいと思います。 今現在オークションに出されているのは、2006のモーターショーのものですね ttp://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b65862516 ttp://autos.goo.ne.jp/tas2006/car/sporty/i_GU7N4322.html

R34TOPGUN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • レクサスオープンカー

    レクサスのSC430かIS250Cの購入を考えています。私はスピードを出すほうなのでエンジンは大きいほうが良いです。そう考えると排気量が4.3LあるSCを選ぶのですが、設計が古すぎていまいち買う気になれません。ISはデザインもかっこよく気に入ってるのですが、排気量が2.5Lしかないので少々物足りないようにも感じます。家族4人なのですが、買い足しとしての購入です。普段は2人しか乗らないので、後席が狭いSCでも構いません。価格差は考えません。よってトータル的に考えるとどちらが良いのでしょうか?皆さん、ご意見おねがいします。

  • GTカーに似た車を作るには

    GTカーによく似た車を作りたいと思っているんですけど、 トップシークレットさんのスープラと ダイシンさんのシルビアのエアロは知っているんですけど それ以外によく似たGTカーのエアロって どこのメーカーがありますか?

  • レクサスSC ヘッドライト&フォグをHIDに

    H18年 レクサスSC に ヘッドライト&フォグをHIDにしたいのですが おすすめメーカー等(壊れない)があれば教えてください。 ヤフオク等で出品されている 安物はダメですかね?

  • レクサスSC430の乗り心地

    レクサスSC430の乗り心地ってどうですか? 私は今年の10月に購入しました。 Webや雑誌の試乗レポートでは突き上げが強い等のネガティブな評論が多いのですが、私自身は非常に乗り心地はいいと感じています。 2008年の年次改良でランフラットタイヤの性能がぐんと向上したというような評論を見たことありますが。。。 オーナーの方、試乗した方、どのように思われますか。

  • スポーツカーからレクサスISへ乗り換え

    レクサスISの購入を検討しています。 自分は車好きで今まで180SX→FD3S→180SXとスポーツカーばかり乗り継いできました。 昨年結婚して今はホンダのFIT(妻の所有)に乗っています。広いし燃費もいいしかなり使いやすいのですが、あまりときめくものがなく思いきってレクサスのISに乗り換えようと思います。 ISはファミリーカーとしての使い勝手はどうですか?また燃費・維持費はどれくらいかかりますか?(子どもはまだいません) ちなみにIS350を検討しています。 よろしくお願いします。

  • レクサスのハイエース?

    お世話になります。 他の質問サイト等を見て気になったのですが、レクサス(車メーカー)にハイエースのような バンは売っていないのでしょうか? 私自身レクサスのサイトを見てみたのですが、見当たらず…。 他のサイトだと「見栄張ってレクサスエンブレムつけてるだけです」という回答が多いのですが。 乗っている人が言うには「知らないの?レクサスにもあるんだよ」 と、プレミア・常識だといわんばかりの話しぶりなのですが、私は町で レクサスエンブレムのハイエースに乗っている人を見たことがありません。 似たような車があるのでしょうか?過去に限定発売されたとか? あまりトヨタやレクサスに詳しくないので教えていただきたく思います。

  • レクサス店オープンについて

    近所でレクサス店が30日にオープンします。 ぞうり履き(半ズボン・Tシャツ)のようなラフな格好でも、入店出来るのでしょうか? また、例えば、レクサス以上の車(高級ベンツ等)を下取りに出して、レクサスの購入は可能でしょうか? あと、高級車の場合、値引き販売はあるのでしょうか?

  • レクサスーSCとBMWーZ4

    野暮な質問で申し訳ございません。 お付き合いいただける方がいらっしゃいましたら、 ぜひご指南ください。 宜しくお願いいたします。 700万程度の予算で車の購入を考えてる29歳男性です。 大学時代より友人のオープンカーにあこがれて社会人になったら自分のお金で車を買おうと決めてました。社会人6年目過ぎたこのごろです。 車は完全に趣味のドライブでしか乗りません。 現在独身で、通勤は電車です。家は市内で午後8時までは渋滞で全く車が出せません。 夜仕事から帰って、近くの海道を一人でドライブに行きたいです。オープンカーで夜風に当たりながら走りたいです。 そこで今検討中なのが、レクサスSCと新型のBMW-Z4です。 SCもZ4も先日試乗してどちらもとても気に入りました。 値段もそれほどの差はないです。 SCは乗り心地がよく、静か。高級感があります。 しかし、どこかおじさんな感じがあります。 私は29歳なので、その前に乗っておいたほうがいい車がある気がします。 Z4は走りも、内装・外装ともに気に入ってます。 しかし、初めての外車で抵抗があります。 レクサスのバックアップがやはり気になります。 29歳男性が趣味で乗る車で、品があるのはどちかがいいと思われますか? 皆様の個人的な嗜好をお聞かせ頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • レクサスGSのテレビキットについて

    宜しければ、情報をお聞かせ下さい。先日、車を購入しました。 車種は、レクサスGS350です。マークレビンソンではなく、ノーマル型です。 走行中でも、同乗者の家族が楽しめるように、データシステムズのTVキットを装着しようとしたのですが、ディーラーのサービスマンから『止めた方がいい』と言われてしまいました。 理由は、同じトヨタでも、レクサスのナビ関係の作り込みは、非常に厳しくて、その手のキットを装着した場合、ナビがバグを起こして、万一、故障に至ってもメーカー保証が受けられない、とのことでした。 また、この販売店では、全車種(GSだけではなく、すべて含めて)約10%(1割までいかないと言っていました)程度の確率でナビにトラブルが発生しているそうです。保証がきかないため、高額でナビを交換された方もいたようです。 これを聞くと、とても躊躇してしまいます。もちろん、正直に話して下さるサービスマンには感謝しているのですが…。約1割と聞いてしまうと…。せっかく地デジ対応やDVD対応になったというのに、宝の持ち腐れ感が募ります。 どなたか、レクサスをお乗りの方で、良いアドバイスをいただける方、おりませんでしょうか?宜しくお願い致します。

  • フェアレディZとSC430

    こんばんは。 日産フェアレディZ 380RSとレクサスSC430の購入で迷っています。 ちなみに私はZのほうが良いのですが、妻がSC430が良いと言っています。 特に2シーター、4シーターにはこだわっていません。 みなさんの意見をお聞かせください。