• ベストアンサー

レクサスSC430 GTカー風のエアロキット

レクサスSC430のGTカーすごくかっこいいですね。あのような感じのエアロパーツってそのうちどこかのメーカーから 発売されたりするのでしょうか? あんな感じのエアロパーツが出るのならレクサス購入したいなぁとか思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bobo2
回答No.1

トヨタ開発ですから、リリースされるとすれば、TRDからだと思います。 元々は国産のソアラですから、いくつか発売されているのを探してみるのもよいと思います。 今現在オークションに出されているのは、2006のモーターショーのものですね ttp://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b65862516 ttp://autos.goo.ne.jp/tas2006/car/sporty/i_GU7N4322.html

R34TOPGUN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。