• 締切済み

一ヶ月以内のリゾートバイト

今私は大学生なのですが、まとまったお金がどうしても必要なので、リゾートバイトをやろうと思っています。ただ、インターネットで調べても一ヶ月以内だとなかなか見つからないし、職種も非常に少ないです。 そこで、お聞きしたいのですが、リゾートバイトの応募はいつくらいが一番多いのでしょうか?それと、おすすめのサイト、雑誌、職種などがあれば、それも教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

回答No.1

北海道ではいつもそれなりに募集ありますが・・。お住まいの地域か働きたい地域がわかりませんのでなんとも・・・。

katsuo
質問者

補足

申し訳ありませんでした! 住んでる場所は栃木で、働きたい場所はどこでもOKです。時期は8月の上旬くらいからはじめられて、ホテル、旅館などで仕事をしたいと考えています。