• ベストアンサー

ディーゼル車

お願いします。 1 トヨタ車 2 燃料 ディーゼル 3 軽自動車以上 2t車以下 以上の条件を全て満たしている車の車種(車名)を 教えて下さいませ。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tigers_v
回答No.1

「ハイエース」があります。 詳しくは、下記HPにて。。。

参考URL:
http://toyota.jp/hiace/
youtiennsei
質問者

お礼

tigers_v様 HPまで教えてくださり とても助かりました。 ありがとうございました。 ダイナ・トヨエース・レジアスエース・タウンエースバン・ライトエースバンなど色々ありますね。 どうもありがとうございました。