• ベストアンサー

小柄ブラックウォッチと細幅レースを探してます

sweetpain15の回答

• ベストアンサー
回答No.2

最近雑誌にて紹介されたお店に小さい升目のブラックウォッチがありますよ。(多分1cm角くらいと思います。) 名前はアウトレットファブリックス「OUTLET FABRICS」といって名前にアウトレットと付きますが、難ありのものではなく、ちゃんとしたもので、私も何度も購入させていただいています。 とっても良さそうな生地が置いてあり、お値段も安いです♪ 「いろいろなチェック」の項目から入って 「商品NO FC76 紺」をみてください。 気に入られるといいですが*^-^*

参考URL:
www.asahi-net.or.jp/~ta2t-dukk
patamo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょうど良い大きさです。その下のFC50も良さそうです! 教えていただきありがとうございました。