• ベストアンサー

スヌーピーの曲?おしえてください。

スヌーピーをテレビなどの映像で見たことがある人は分かると思いますが、時々中で耳にする曲があります。ピアノだと思うのですが、全く曲名が分からないんです。曲の感じはここでは表せません)笑 その曲が気に入ってしまい手に入れたくなりました。 その曲名を教えてください。また、CDでその曲があるのならば、CDの名前と、誰が作曲したのかなどもおしえてほしいです。インターネットで聞くことができるところがあればそれも教えてもらえれば嬉しいです。情報不足ですがどうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「 Television's GREATEST HITS 」 Vol.2  というCD(2枚組み)に収められています・  (そのはずです)  今,自分も思い出して自室を探しているのですが  出てきません.   このCDには,珍犬ハックルやおかしな二人も  入っています.

island4649
質問者

お礼

どうもありがとうございます!早速さがしてみます。

island4649
質問者

補足

ときどき男の子がピアノでひいていて、スヌーピーたちも演奏していたと思います。あと、このCDはどんなジャンルのCDですか?外国のですか?僕は中2なのでまだまだよく分からないので情報をもう少しお願いします。買って自分の思っているのと違ったらかなしいのでお願いします。