• ベストアンサー

スヌーピーの曲?おしえてください。

 スヌーピーをテレビなどの映像で見たことがある人は分かると思いますが、時々中で耳にする曲があります。ピアノだと思うのですが、全く曲名が分からないんです。曲の感じはここでは表せません)笑 その曲が気に入ってしまい手に入れたくなりました。 その曲名を教えてください。また、CDでその曲があるのならば、CDの名前と、誰が作曲したのかなどもおしえてほしいです。インターネットで聞くことができるところがあればそれも教えてもらえれば嬉しいです。情報不足ですがどうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 「 Television's GREATEST HITS 」 Vol.2  というCD(2枚組み)に収められています・  (そのはずです)  今,自分も思い出して自室を探しているのですが  出てきません.   このCDには,珍犬ハックルやおかしな二人も  入っています.

island4649
質問者

お礼

どうもありがとうございます!早速さがしてみます。

island4649
質問者

補足

ときどき男の子がピアノでひいていて、スヌーピーたちも演奏していたと思います。あと、このCDはどんなジャンルのCDですか?外国のですか?僕は中2なのでまだまだよく分からないので情報をもう少しお願いします。買って自分の思っているのと違ったらかなしいのでお願いします。

関連するQ&A

  • このピアノ曲の名前を教えて下さい。

    このピアノ曲の名前を教えて下さい。 何年も前からどこかでたまに耳にするのですが、作曲者も曲名も分かりません…。 有名な曲だと思うのですが、ご存じの方がいらっしゃれば宜しくお願いします。 クラシックかどうかも分かりません。 http://www.youtube.com/watch?v=x0vc4_yrnAw&feature=player_embedded

  • 最強の二人で一番最初に使われたクラシックの曲

    最初の車のシーンが終わってから面接のシーンに移る時に(題名が出てから)使われていた ピアノの曲 よく耳にする曲ですが、 曲名 作曲家教えてください。

  • オススメのピアノ曲CD

    久石譲さんやゲームのスヌーピーコンサートなどの さまざまなピアノ曲を聴いてピアノ曲のCDが欲しくなったのですが どのようなCDが良いのかがわかりません。 何かオススメのCDを教えてくれませんか? できればクラシックではなく創作かアニメ、ゲーム曲でお願いします

  • ピアノを使う交響曲(ピアノ協奏曲は除く)と言えば、何でしょう?

    ピアノを使う交響曲(ピアノ協奏曲は除く)と言えば、何でしょう? (たとえば、レスピーギ作曲「ローマの松」では、ピアノソロの部分と、ピアノが伴奏になっている部分の両方があるのが印象的です。) 曲名と作曲者名をお願いします。

  • TVCMの曲

    ナショナル パナソニックビエラのTVCMに流れてる ピアノ曲の曲名を教えてください 聞き覚えはあるのですが 曲名がわかりません あと わかれば 作曲者も教えてください

  • 白夜という曲を探しています

    白夜という曲を探しています。 ピアノ曲らしいのですが、曲名以外作曲者もわからないのです。 曲調は和音で長調、だったと思います 作曲者、譜面など、情報あれば教えてください。 宜しくお願い致します

  • 昔やっていたSurprisedのピアノ曲

     昔フジテレビでやっていたSurprisedのピアノ曲の名前(CDの)と作曲者が今すごく知りたいです。知っている方ぜひ教えて下さい。おねがいします。

  • 黒沢清の「CURE」のエンディング曲

    黒沢清監督の映画CUREのエンディングに流れているピアノ曲について知っている方がいましたら、曲名や作曲者、収録CDなど、どんな事でもかまいませんので教えて下さい。

  • ショパン以外でピアノ曲

    ショパンのピアノソロが好きです。 彼の他に、ピアノ曲が美しい作曲家はいるでしょうか。今は特にロマン派の作曲家に興味があるのですが・・・。 できれば、その作曲家のピアノ曲を集めたCDなども教えてもらえるとうれしいです。

  • ‘旅立ちのとき’のピアノ曲

    リバーフェニックス主演の映画‘旅立ちのとき’に流れているピアノ曲の曲名や作曲者が知りたいです。リバーフェニックスが映画の中でよく弾いている曲で、ミレドシドソ・・♪で始まる曲です。この映画のテーマ曲だと思うのですが。すごく好きなのでこの曲が入っているCDなどもあれば、あわせて教えていただきたいです。この映画のサントラ盤は探したけれどなかったように思います。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう