• ベストアンサー

最強の二人で一番最初に使われたクラシックの曲

最初の車のシーンが終わってから面接のシーンに移る時に(題名が出てから)使われていた ピアノの曲 よく耳にする曲ですが、 曲名 作曲家教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

ショパン作曲、夜想曲1番 作品9-1 (Frederic Chopin / Nocturne Op.9 No.1) http://www.youtube.com/watch?v=eb4VY8gYZt4

mow137
質問者

お礼

早速教えてくださりありがとうございました! ショパン大好きです。 すぐに分かってスッキリしました♪<(_ _)>