• ベストアンサー

初めて抱きしめられた時に・・・

友達として同じ学校に好きな子がいるんだけど、突然その子に放課後初めて抱きしめられて、1分ぐらい抱いていたら勃起してしまい、あそこもピクピクしてメッチャ気持ちよかって、射精もしてしまいました。 女の子から抱きしめてくれたので、僕は深く抱き合い・・・・・ 抱きしめるだけで射精とかピクピクして気持ちよくなるって、セックスでもないのでおかしいのでしょうか? 前にもこのような現象がありました。 乗車率190%を超える混雑列車で乗ってくる人に次々と押され、綺麗なお下げ髪の可愛い女の子に当たって、その時も射精をする寸前まで行ってしまい やっぱりこれは体がおかしいのかという疑問を持っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あなたは中学生ですか?高校生ですか?年齢にもよりますが、おかしいことではないと思いますよ!でも射精もしてしまいました。ってそれはマズイでしょう(笑)敏感なんですね~青春だねσ( ^ー゜)♪混雑列車で股間を押し付ける感じになると痴漢に間違われるので気をつけて~~

YOSHIKIhide1996
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕はビジュアル系バンド好きのの高校生です♪ 抱きつくだけで射精とかって、擦ってもないのに疑問を持っていました。 混雑列車って積み残し発生するくらいドア付近は混んでいたので、そのまま乗ってくる客に押されて最終的に股間に当たっちゃったんですよ~。 手で触るするつもりもないし痴漢するつもりもなかったけど、当たった瞬間意識が起こりました。(じっと目をつぶってたけど・・・)

その他の回答 (3)

• paperbo
回答No.4

高校生ならそうなって当然だよ。

• yuiyui25jp
回答No.3

普通です。若い証拠。 高校のときにからかってくっついたら男の子がはてました。 そんな行為がはやってた^^ でも、相手にばれないように^^ 良い恋愛に進めばいいですね^^

質問者

お礼

ありがとうございます。 別にその人は彼女でもないのに友達として・・・他にも異性同士の友達で抱き合う子なんているんですかね? あの時は僕は凄く落ち込んでいたこともあり・・・

回答No.1

体はおかしくないのだろうけど、 電車でそんな気になっていると痴漢で捕まりますよ・・・

質問者

補足

その列車は積み残しが発生するくらいドア付近は混雑していて、乗ってくる客に押されてギューギュ詰め状態、最終的には股間が当たってしまい後ろ向く方法でも考えたのですがまたそこのは人、詰める状況で何も出来ませんでした。 でも当たるまでは本当に意識もなかったんですが・・・他に方法とか何かあらないでしょうか? 女の子って勃起とか射精とかピクピクはわかるんでしょうか?勃起はわからないと思いますが・・・・ 最後に、これは痴漢にはならないのでしょうね・・・手で触るつもりもないし、最初から意識もなかったし・・・ 下手な説明でスミマセン・・・