• ベストアンサー

ペコ&ペコ

焼肉ガーデンペコ&ペコをご存知のかたへ^^。 CMの曲で『おなかぺこぺこ○○~♪ぺこぺこ○○~♪おなかがすいた~♪みんなで行こうよ~♪焼肉ガーデンぺこ&ぺこ』とありますが。○にはいる言葉は『グー』か『ウー』かというので軽く口論になっています。どっちがホントか教えて下さい(>_<)

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1
lovechu
質問者

お礼

すごくスッキリしました~(*^_^*)グー派だった私としては嬉しいです!早い返答ありがとうございました♪