• ベストアンサー

ペコ&ペコ

焼肉ガーデンペコ&ペコをご存知のかたへ^^。 CMの曲で『おなかぺこぺこ○○~♪ぺこぺこ○○~♪おなかがすいた~♪みんなで行こうよ~♪焼肉ガーデンぺこ&ぺこ』とありますが。○にはいる言葉は『グー』か『ウー』かというので軽く口論になっています。どっちがホントか教えて下さい(>_<)

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1
lovechu
質問者

お礼

すごくスッキリしました~(*^_^*)グー派だった私としては嬉しいです!早い返答ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 焼肉 一升びんのCM。お殿様はだれ?

    松阪の焼肉一升のCMでお殿様と姫様とご家老が出てくるCMがありますが、お殿様役のかたのプロフィールが知りたいです! どなたかご存知の方おみえになりませんか??

    • 締切済み
    • CM
  • 「理性は人間に残された最後の野性である」の出典

    かつて、コンピュータのCMで、 「理性は人間に残された最後の野性である」という フレーズがあったと思います。 この言葉には出典があるのでしょうか? それとも、CMのコピーライターが作った言葉なのでしょうか? ご存知のかたがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • たしかmazdaだったと思いますが、、、

    たしかmazdaのcmだったと思うのですが、 ベースの音がめちゃめちゃカッチョいいドラムンベースっぽい曲をご存知のかたがいらしたら教えて欲しいです。 ちょっと前まで(もしかして今も)やってたcmですが、 車の名前を忘れてしまいました(¨;) よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「おくはるこ」さんのCMソング

    先日ラジオで「おくはるこ」さんという方の曲が流れていたのですが、タイトルを聞き逃してしまいました。CMソングだそうですが、どなたが御存知のかたがおられましたら是非お教えください。

  • ドコモのコマーシャルで流れている曲のタイトルは?

    Docomoのコマーシャルで最初暗闇の中に携帯の画面だけが写って…ってものがありますよね。 そのCMのバックに流れている曲がミスチルだってことはわかるのですが、 曲のタイトルが分かりません。 どなたかご存じのかたがいらっしゃいましたら、 教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • エネオスのCMで最後に何て言ってるの?

    エネオスのCMで最後に言っている言葉 ○○○○エネオス 丸に入る言葉をご存知のかた、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あっかんべぇ×3 っていう曲

    グリコのCMで放送されている 飴(?)のCMで・・・ ♪あっかんべぇ あっかんべぇ あっかんべぇ  あっかんべぇ あっかんべぇ あっかんべぇ  キレイな舌ぁでぇ あっかんべぇ っという曲がありますよね?? なんかYUKIさんの声に似ている方が歌われているように感じるのですが この歌のタイトルと、歌唱されているアーティストのかたを ご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい。

    まえCMで流れてたんですが、 あなたに出会えてほんとによかった うれくてうれしてことばにできな~い ラララ~ っていう曲なんですけど教えて下さい。

  • 小田和正さんの曲だと思うのですが・・・

    TVCM(おそらく生命保険)に使われている曲で、多分小田和正さんの曲だと思うのですが、 「あなたに逢えて 本当に良かった 嬉しくて 嬉しくて 言葉にならない」 という歌詞でした。結構な回数放送されているのですが、気が付いてみるとCMが終わっています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非曲名を教えて下さい。 収録されているアルバムがもしわかるなら、それを教えてくださるとより嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • "AXE" CMの曲のような曲

    こんばんわ、質問させてください。 "AXE" CMの曲みたいに、同じような言葉を繰り返しながらだんだん盛り上がっていくような曲をご存知の方がいらっしゃいましたらお勧めしていただきたいと思います。 よろしくおねがいします。 ちなみにCMの曲は下のタイトルです。 □ Karl Jenkins / "Requiem"