• ベストアンサー

曲名を教えて下さい。

まえCMで流れてたんですが、 あなたに出会えてほんとによかった うれくてうれしてことばにできな~い ラララ~ っていう曲なんですけど教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekoten
  • ベストアンサー率35% (79/224)
回答No.1

小田和正さんの「言葉にできない」です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

もうみなさん書き込まれてますが、私も「言葉にできない」大好きです。 ストレートな歌詞と、小田和正さんの透き通るような歌声がたまらないですよね。鳥肌モノです。 この歌が好きだったらオフコースや小田和正さんのほかの歌も色々聞いてみるといいと思いますよ♪ 良かったら参考URLに「うたまっぷ.com」という歌詞検索サイトを添付しておくのでクリックしてみてください☆「言葉にできない」の歌詞が載ってます。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37611&title=%B8%C0%CD%D5%A4%CB%A4%C7%A4%AD%A4%CA%A4%A4&artist=%A5%AA%A5%D5%A5%B3
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13963
noname#13963
回答No.2

オフコース(小田和正)の『言葉にできない』ですね。 ↓ご確認下さい。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20011867

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20011867
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えて下さい

    曲名を教えて下さい 小田和正さんの (サビの部分が) あなたに会えて本当に良かった 嬉しくて嬉しくて 言葉にできない らぁ~らら、らららぁ~ という曲です CMに使われていました

  • 曲名を教えてください。(織田一政)

    何年か前からCMで流れていて、最近はないけど、 織田一政の あなたにあえてほんとうによかった うれしくてうれしくてことばにできない ららららら・・・ のような曲です。 誰か教えてください。

  • 曲名が知りたいのです。

    二十数年前、「サントリー」(だったと思います)のお酒のCMで流れていた曲です。 スペインのバルセロナのガウデイの建築物の中で、サーカス団が踊っている…そのバックで流れていた曲です。 言葉に表すと「タリランら~ン、ら、ランランら~ン」でしょうか@ @; もしCDなどで聴くことができるのなら手にいれたいので、情報がありましたら教えて下さい! 宜しくお願い致します!

  • 曲名を教えてください!!!

    こちらの曲名と歌っている方のお名前を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください! 条件はこちらです。 (1)邦楽 (2)女性アーティスト(内藤やす子さんではない) (3)CM曲(いつ頃のCMかは不明) (4)歌詞のサビに『風になる~鳥になる~』と  いう言葉が入る 以上です。 ぜひぜひみなさんのお力を貸してください。 お願いします!

  • 曲名が知りたいです

    その曲を聞かせてもらったのが2007年の3月、その時点でCMで流れていた曲だと認識しているのでそれ以前の曲と思われます。 CMの記憶は断片的で、それが本当に合っているのかもわかりませんが ・緑の中を走り抜けるイメージ 曲はサビの部分だけ、歌詞もそれらしい音だけしか覚えていません、男性の声で洋楽だと思います。 ・~「ドゥジャガロゥ♪」(歌詞)トゥトゥトゥートゥートゥー トゥトゥトゥートゥートゥー(メロディ) 鼻歌検索midomiで何回も歌ってみたのですが、ずっと見つからないままです。 音声添付も良かったら聞いてみてください、歌に自信がないですがイメージとしてはこんな感じです。 よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません。

    歌詞のサビが、 「本当は、 本当は、伝えたかったこの気持ち。  誰よりも 誰よりも ○○○な言葉~ あなたが好き」 って感じの曲です。 若い女性が歌っています。川嶋あいっぽいような印象があります。 これだけしか情報が無くて申し訳ないんですが、 みなさんの力を貸してください。

  • 曲名をおしえてください!

     ずっと気になっている曲なんですが、コーヒーのCMにつかわれています。 女性のメグライアンがコーヒー片手にみたいなCMです。 NESCAFEのコーヒーのCMでかかっている曲なんですが、BGMにすごくいい感じの曲です。  どなたか、ご存知でしたら、曲名、教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名をしりたい

    友達が結婚式で使いたいと言ってるのですが、フレーズは良く知っている曲で昔小林明子が日本語版を歌っていました。たしか、サビの部分にパラダイスという言葉があったと思います。洋楽のタイトル名でわかる方がいたら教えて下さい。 CMでも使われていたと思います・・・ 情報がなくてスミマセン。

  • このCMの曲名教えてください!

    NISSANかDAIHATSUのどの車種だったか忘れてしまったんですけど(すみません!!)そのCMで流れている曲が知りたいです! music Keiko leeと右下に書いてあったように思います。 季節ごとにCMも変わっていて, 秋だと枯葉がたくさん落ちている所を車が颯爽と走っていて 冬だと雪が積もっている道を車が走っているんです。 曲も色々とアレンジされている様で,お琴の音が入っていたバージョンもあったと思います。 本当に綺麗な曲なので,どなたが歌っていてCD化されているのか知りたいです。どんなことでもいいので情報下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名等をおしえてください。

    1、西日本銀行のCMでハカセタロウがひいてる曲 2、パナソニックのCMで浜崎が歌ってる曲 3、Puffyが歌ってる最近の曲  なんか大勢でうたってた 4、矢井田ひとみの最近の曲