2007年のCMで流れていた緑の中を走り抜けるイメージの洋楽曲の曲名が知りたい

このQ&Aのポイント
  • 2007年の3月、CMで流れていた曲が知りたいです。緑の中を走り抜けるイメージの洋楽で、男性の声で歌われているサビの部分を覚えています。ただし、歌詞や具体的なメロディはわかりません。
  • 2007年の3月、CMで流れていた緑の中を走るイメージの洋楽曲のタイトルが知りたいです。男性の声で歌われており、サビの部分の歌詞は「ドゥジャガロゥ♪」というような音で覚えています。
  • 2007年の3月に流れていたCMで使用されていた曲のタイトルを知りたいです。曲は緑の中を走り抜けるイメージを持ち、洋楽で男性の声が歌われています。具体的な歌詞やメロディはわかりませんが、サビの部分の歌詞は「ドゥジャガロゥ♪」というような音でした。
回答を見る
  • ベストアンサー

曲名が知りたいです

その曲を聞かせてもらったのが2007年の3月、その時点でCMで流れていた曲だと認識しているのでそれ以前の曲と思われます。 CMの記憶は断片的で、それが本当に合っているのかもわかりませんが ・緑の中を走り抜けるイメージ 曲はサビの部分だけ、歌詞もそれらしい音だけしか覚えていません、男性の声で洋楽だと思います。 ・~「ドゥジャガロゥ♪」(歌詞)トゥトゥトゥートゥートゥー トゥトゥトゥートゥートゥー(メロディ) 鼻歌検索midomiで何回も歌ってみたのですが、ずっと見つからないままです。 音声添付も良かったら聞いてみてください、歌に自信がないですがイメージとしてはこんな感じです。 よろしくお願いします。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utakataXEX
回答No.1

これは確信があります! その曲はディープフォレストの「フリーダム・クライ」でしょう。 ホンダ・シビックのCMに使われていました。 Youtubeで Deep Forest Freedom Cry で検索してみてください。 「ドゥジャガロゥ!」が、曲中に出てくるハンガリー語の掛け声「キサンジャロム!」と酷似している事。 その後のメロディも多分、大体似たようなラインなので、多分そうだと思います。

kajuice
質問者

お礼

ありがとうございます!ドンピシャでした!! ずっと探していた曲なので感無量です!! そうですか、キサンジャロム!でしたか 今、曲を聞きながら書いているのですが感謝と感動で泣いてます! 本当にありがとうございました!