• 締切済み

曲名を教えてください…

ものすごく断片的な記憶のため、ネットでいくら探しても、かすりもしないので、皆様の力をお貸しください…。 ・洋楽です。 ・ジャンルはダンスで、ノリの良い曲です。 ・女性のボーカルです。 ・J-waveあたりで頻繁に流れていたような… ・サビのメロディは「レー、レミッファッソファ レー、レミッファッソファ」 ・去年あたり、浜辺で複数の人が踊ってるCMで使われた(どこの会社のCMかは不明)。 ・サビの歌詞は「Everything(or Anything) in(or it's) my life」(これはデタラメの可能性大) あまりにも断片的すぎるのでアレですが、もしこの記憶で頭に浮かんだ曲がありましたら、教えてください…。よろしくお願いします。

noname#45322

みんなの回答

• dolti
回答No.1

I Must Not Chase The Boy - Tata Young

質問者

お礼

残念ながらこれではありません。