• 締切済み

Netscape7.1でメールする場合

LLLunaの回答

• LLLuna
回答No.2

新しいメッセージを開く場所を指定する設定項目は御座いませんか? Netscape7.1を(今は)持っていないためよく解りませんが……。 なお、1氏の仰ったとおり、セキュリティホールが塞がれることのないNetscape7.1は使用しない方が良いでしょう。セキュリティを気にしないなら別ですが。 SeaMonkeyは日本語公式版が無いため、日本語化する場合は非公式JLPをあてる必要があります。 ブラウザとメーラ(とHTMLエディタ)が統合されている必要がないのであれば、ブラウザにはMozilla Firefox、メーラにはMozilla Thunderbirdを使ってみては如何でしょう。Netscapeと操作性は似ていると思いますが。

参考URL:
http://www.mozilla-japan.org/