• ベストアンサー

横浜駅付近で証明写真を撮ってもらえるお店お教えてください!!

明日の午後、どうしても証明写真が入るのですが機械のじゃダメなんです。横浜駅やその近辺の駅の近くとかに写真屋さん(現像してくれるとことか)で証明写真を撮ってくれるところってありませんか?知っている方、教えてください!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wojaru
  • ベストアンサー率26% (16/60)
回答No.1

西口ロータリーの交番から相鉄乗り場(1F)に向かってすぐ。 スズキってカメラ屋があります。 http://www.sotetsu-joinus.com/search/shop/140.html

miffy6112
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。カメラのスズキ...横を通ったことがある気がします。あそこは証明写真もやっていたんですね。明日行ってみようと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 横浜駅付近で、いい証明写真

    横浜駅付近で、いい証明写真屋さんないでしょうか?2、3教えて下さい。 高くなく、時間がかからないところでお願いします。派遣の登録に使うだけなので、気軽なところでおねがいします。 あと、時間は待ち時間含めて、どのくらいかかりますか?

  • 新宿駅周辺で証明写真のお店

    新宿駅近くで証明写真が撮ってくれる写真屋さんを教えて下さい。 無人の機械の物ではなく、人がカメラで撮影してくれる証明写真です。 できれば西口周辺にあると助かります。 よろしくお願いします!

  • 東京駅近辺のインスタント証明写真

    東京駅・大手町駅近辺でインスタント証明写真の機械が設置されてるところはないでしょうか?

  • 横浜駅の写真現像

    横浜駅西口 モアーズ側(鶴屋町界隈)で写真現像ショップ 20分くらいでできるところ をお分かりになるかた 教えてください!できれば朝何時からかもおわかりになれば助かります。

  • 六本木駅でスピード証明写真は?

    六本木駅の近くでスピード証明写真の機械(ブース)がある場所教えてください。 また、お手ごろな値段で証明写真を撮ってくれる所もあればお願いします。

  • 梅田駅周辺で証明写真を撮ってくれる写真屋さん

    昔、奈良に住んでいたときは、近くに古くからあるカメラ屋さんがあって、そこのおばちゃんがたしか1500円位でポラロイドの証明写真を撮ってくれました。 顔の位置や笑い方などアドバイスもくれ、ポラロイドでしたが、機械で撮るのとは全く違いました。 笑顔も肌の色も自然な写真でした。 こういうところは普通にどこにでもあるものだと思っていたので、その時はありがたみは感じなかったのですが・・・ こんな写真屋さんってもう少ないのでしょうか 最近引っ越したのですが、現像してくれるDPEはあっても、証明写真まで撮ってくれるところはなかなかないですねぇ。 駅前1件ありましたが、写真館なので値段が高く、入りにくいです。 勤務先の近くに1件、チェーン店がありましたがそこの店員さんは若い感じで、はっきりいって新入りアルバイトです。それはちょっと。 そこで皆さんに質問なのです。 明日、梅田へ行くので、ついでに寄ろうと思うのですが、梅田周辺で証明写真を撮ってくれるところってありますか? チェーン店でもどこでもかまわないのですが、できれば長年撮り続けている方が撮ってくれる所ってないでしょうか? レタッチをしてくれたり、そこまでの技術は問いません。ポラロイドでもいいです。 お値段も高くなるのでしょうし・・・ 今度は10年モノのパスポートの写真なので気を使います。 (今パスポートに使っているのは、5年前機械でとったヒドい写真なので) ご自身で撮られて、ここはよかったなどおすすめお店がありましたら教えて下さい。 もし、梅田がむずかしければ、心斎橋まで足をのばしてもかまいません。 よろしくお願い致します。

  • 横浜アリーナ付近のお店

    横浜アリーナ(新横浜駅)の近辺でプリクラをとれるところってありますか? 横浜駅付近も教えて欲しいです。

  • 横浜駅付近で良い歯科医ありませんか?

    職場が横浜駅からほど近いので、帰りや休み時間に通える歯科医を探しています。 タウンページとかで探してみると、やたらといっぱいあってどこがいいのわかりません。 どなたか横浜駅近辺で良い歯科医をご存じの方、教えてください。

  • 証明写真 新宿駅

    新宿駅周辺で証明写真の撮れる写真店または機械の場所を教えてください。

  • 証明写真の設置場所

    明後日面接が決まってしまったのですが 証明写真を撮りにいく暇がなくてインスタントの証明写真の撮る機械を探しています。早稲田にすんでいるので東西線ぞいか早稲田駅近辺で設置場所をしりませんか?

専門家に質問してみよう