• ベストアンサー

横浜駅付近で証明写真を撮ってもらえるお店お教えてください!!

明日の午後、どうしても証明写真が入るのですが機械のじゃダメなんです。横浜駅やその近辺の駅の近くとかに写真屋さん(現像してくれるとことか)で証明写真を撮ってくれるところってありませんか?知っている方、教えてください!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wojaru
回答No.1

西口ロータリーの交番から相鉄乗り場(1F)に向かってすぐ。 スズキってカメラ屋があります。 http://www.sotetsu-joinus.com/search/shop/140.html

miffy6112
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。カメラのスズキ...横を通ったことがある気がします。あそこは証明写真もやっていたんですね。明日行ってみようと思います。ありがとうございました。