• 締切済み

ERB-70100GB の強制スタンバイへの改造方法

かなり古い 430MHz 帯の受信プリアンプですが、キャリコンのみの制御方法で、SSB での使い勝手が悪くて困っています。 AM は問題なし。 どなたか、強制スタンバイに改造する方法を、ご存知の方いらっしゃれば教えてください。

みんなの回答

• picpom
回答No.1

本体のPTTとキャリコン部のリレーを連動させてやるだけです。

paseri1
質問者

お礼

やはり、それが一番でしょうね。 有り難う御座いました。