• 締切済み
  • 暇なときにでも

ビデオカードの選択

フライトシュミレーションゲームに向いているビデオカードは次の2枚のカードではどちらでしょうか。Canopus SPECTRA5400R2とI/O DATA GA-SV432/AGP

みんなの回答

• 回答No.2

prog001さんも書いてますけど、TNT2ですね。 Matrox G400あたりと比べたら、G400なんでしょうかね。 Savage4の得意分野は、DVD再生支援を利用したDVDvideoでしょうか。 肝心なのは、浮動小数点演算の速いIntel系のCPUだとおもうけど...