• 締切済み

指定したファイルを実行不可能に

PC上のあるファイル(C:\・・・・・\○○.exe)等を実行できなくするアプリとかありませんか?

みんなの回答

• tsukachan
回答No.2

管理者でログインしてファイルの実行権を管理者のみにして、通常使うときはユーザでログインすればそのプログラムは実行できません。 他のプログラムからsystem権限で実行しにいくものがあれば別ですが。

• 11369
回答No.1

フォルダやファイルをロックするソフトです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se355861.html