• 締切済み

関東で集まりというか施設というか出会い?の場

hi-again8の回答

回答No.2

気が弱くなっている時ってありますよね、あまり焦らず人に合わせすぎず、気をらくに....っと言ってもなかなか難しいよね。こういう時は自分のやりたいこと興味のあるものに挑戦してみては?もしなければ子供の時に憧れていたもの、諦めてしまったものを今もう一度試してみるとか。 あと劇団なんかも演技者の他に大道具やビラ配りその他雑用などのボランティアを募集してますよ、役者でとても食べていけそうもない人が必死に情熱燃やしてるところなんか見るのも刺激になっていいかも。