• ベストアンサー

携帯電話開通業務の志望動機

派遣の募集を見て電話したのはいいんですが、履歴書を書いてて困りました。 「志望動機」が思いつきません。 図々しいですが、何か良い理由はないでしょうか? 私は携帯電話が好きで、携帯関係のお仕事ができたらと思っていたので、それだけで電話しました。

• enran
  • お礼率61% (13/21)
  • 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94148
noname#94148
回答No.1

「私は携帯電話が好きで、携帯関係のお仕事ができたらと思っていたので応募致しました。」 こんな感じで充分だと思います。 一般的に派遣会社は志望動機よりもスキルのほうを重視するものなので、志望動機は無難な内容を書いておけば問題ないです。

enran
質問者

お礼

遅くなってすみません_(_^_)_ 参考になりました。本当にありがとうございます。